記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお客かな??途中経過、前回の通った子とのその後・・・

前回の訪タイ時何度か登場したこの子ですが(詳細はこちらからどうぞ⇒前回のタイ滞在記)日本に帰国後約1ヶ月が経とうとしていますが・・・途中経過^^として今回とりあげてみます。

bkk girl タイ バンコク ガール

夜の子とあれこれは⇒タイ夜の魅力もタイ情報ランキング

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
まず滞在中にも触れましたが、この子は毎日連絡をくれた子ではありました。日本に帰国後さすがに国際電話ですし、日本にいる時は電話に出れない時がよくあるからねと言っておいたこともあり、数日に一度くらいの割合にはなりましたが以前しっかり連絡をくれます^^

ただその電話をくれる日は私もでれればでるのですが、そういつも電話を出れるわけでもありません。すると3時間位に一度の割合で電話が鳴り続けます。夕方5時ごろ⇒9時ごろ⇒深夜12時ごろ⇒1時過ぎ⇒朝7時⇒お昼12時・・・どうやら電話をする日は出るまでまたはこちらから電話をかけるまで許してくれないようです。。。

とまぁこんな感じではありますが以前いつ今度タイにはいつ来る??早く来て!!キトゥンマークルーイ!!の言葉をかけてはくれます。

私としては、まことに勝手ながら・・・この子とは良いお客さんとしての関係であり続けたいとは思っていますがそれ以上の関係は望んではいません・・・ですので電話もありがたいですが、その会話の中でも私からこの子に甘い言葉をかけることはしていません。

たまにこんなことを聞いてみます。『今日はお客さんが多い??』すると・・・『多いけど・・・皆私には興味がない・・・』なんて答えがよく返ってきます。。。この後の返事には少々困ってしまいます。。。

ただそれでもしっかり連絡をくれるこの子はやっぱりありがたい存在^^だとは思います。

この子もどちらかと言うと体が弱いようで・・・休みは月に3日??位と言っていましたが、仕事時間中に電話をすることもありますが仕事中ならゴーゴーガールですから電話が繋がったらバックが騒がしい感じなのですぐにわかりますが静かな感じの時もありあれ??と思うと『今日は具合があまり良くないから仕事はしていない・・・』なんてことを言っている時が結構あります。。。

そんなに休んで大丈夫なの??なんていらぬ心配をしてしまうくらいなので・・・大丈夫でしょうか??

こんな感じではあります。多分この子も私の一定の距離を保とうとしている感じは察してくれているんなじゃないのかな??とは最近感じています。それでもしっかり捕まえておいてくれる^^のは嬉しい限りですね。。。(笑)タイの夜の女の子についても⇒タイ夜の女の子もタイ情報ランキング
関連記事

コメント

「良いお客さん」の一線を越えるか越えないか、越えさせられるか踏みとどまれるか。。。
このギリギリの感じがタイの夜遊びの醍醐味かな?なんて思います。
うらやましい^^

ワイワイさんへ。
なるほど^^それは私もかなり納得のご意見です。
ちょっと今日の記事アップに使わせて頂きたいと(笑)思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!