記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊びタイ滞在中至福の時はどんな時間ですか??

さて本日はこんなことをとりあげてみたいと思います。

夜遊びタイ滞在至福の時はどんな時間ですか??です。

thai girl タイガール
夜遊びタイ滞在あなたの一番の至福の時とはどんな時間ですか??こう問われたたらどんな答えが思い浮かぶでしょうか??

タイマッサージをうけている時、昼間からお酒を飲んでいる時、女の子とイチャイチャしている^^時、いろんな答えがあるかとは思いますが、最近の私はこんな感じです。

時間も気にせず、ぐっすり昼過ぎ頃まで寝ている^^時です。

毎晩の熱心な夜遊びのせいでしょうか??タイに着いて1,2日くらいは多少の時差等の関係でしょうか??あまり寝付きが良くなくそれ程寝れないのですが、数日もしてくると毎日のように昼過ぎまで寝れてしまう・・・しかも起きてからも眠い・・・こんな感じになってきます。

限られた滞在期間ですから大切にしたいとは思うのですが、でもこれが私にとっては至福の時だったりします。

ただ、これにも裏があります。それは、例えば気を使ってしまう子が一緒にいたり、朝早くに帰る子が一緒にいたり、イマイチリラックスできない子が一緒にいたりすると当然寝すぎ・・・程寝ていられません。時間も気にせずぐっすり寝れる=気兼ねなくリラックスできる子と一緒に過ごしているこれが成り立つことが多いのです。

また、当然一人で寝る時もあるのですが・・・意外と一人で寝る時の方が早く起きてしまうことが多いです。さらに今日は一人で寝たいと一人で寝て昼近くまで寝てしまうことは殆んどないです。

だからこそ私にとっては、昼近くまで寝てしまうことが・・・至福の時と感じます^^

ただ、こういう至福の時と思わせてくれる子は・・・少ない・・・とは言えると思います。女の子にとっても早く帰りたいが本音の中で一緒になって寝てくれることは多少はその子もぐっすり寝てしまったということでもあるとは思いますし・・・

そんなこんなで、この至福の時間をもとめて・・・またタイへ旅立ってしまう^^のです。

毎日チェックしたくなってしまうようなタイの夜関連記事満載↓

①⇒にほんブログ村 タイ情報 ②⇒パタヤへ天使をもとめて
関連記事

コメント

至福の時、この時を迎える時って、前夜に女の子との会話のなかで一歩踏み込んだというか、心が通じるというか、深い話しができる時があります(私の個人的意見ですが)。
至福の時を迎えるため、女の子とゆっくり話しをするためショートのPBはしません。
ショートのPBを言ってくる娘には私がロングでしかPBしない理由を話しますが(理由は永くなるので書きませんが)、理由を了解しロングをOKした娘とは至福の時を迎える率が高いです。
半分以上は了解しませんが・・・。

どうも洗です。
いつまでも部屋にいさせても良い姫は確かに少なくなりましたね。
超短期決戦の方々にとっても貴重な限りある資源...
在タイ者が汚染しないように大事に使わせていただきます。

・・・さんへ。
こちらの話しを頑張って聞こうとしてくれる子。とても貴重ですね。
そんなお互いが一生懸命話しをしている時が至福の時と感じる方は多いかと思います。私のそんな一人です。

洗孔大さんへ。
一緒に過ごしていて癒される子、バンコクでは特に外見が良い子は増えてきているのかもしれませんが、こういう子は少なくなってきているのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!