記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗。続MPで誘う、誘われる編。

タイ風俗MP編の前日に引き続きでありますが、MPで誘う、誘われる続編です。


今回は今までのMP体験の中で、特に印象が強かった子についてこんな風に誘われました^^編です。MPでも色んな子と接してきましたが、この子は今でも良く覚えているので私の中で多分少々もったいなかった・・・と思っているのかもしれません。


20070301134058.jpg


こんな感じで、変な言い方ですが、MPの子も誘ったり誘われたり^^するのもいかがでしょうか??


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きの前にどうか一押しづつお願い致します。

この子は私が良く行くMPのどこかの子でした。外見、そして体型と100点満点の子だったのを良く覚えています。(今のところ私のMPでの最高得点の子です)特別エロイ^^子ではありませんでしたが、会話やその他はとても楽しく過ごさせてくれました。


20070301134225.jpg


その子の日本人が好き・・・の話から始まりできれば日本人の彼氏が欲しい・・・今まで日本人の彼氏はできたことがない・・・タイ人の男は嫌い・・・このあたりは典型的な日本人の好きなMP嬢でした。そしてどこに住んでいるのか??タイへは良く来る??のか、マッサージをしてくれながら色んな話をしていました。


基本的には私はMPでは本当のことを話します。嘘はつきません。ですのでこの時もアパートを借りている、タイへはよく来る。彼女は・・・これはボカシて^^おきましたが・・・そんな話をしていると、その日の次の日が丁度この子の仕事の休みの日だから、あなたのアパートに遊びに行っていい??と聞かれました。


かなり迷いまいしたが・・・私は体良く受け流しました。まずこの子が言ったことはこの子そして友達と2人であなたのアパートに遊びに行きたい^^そしてかなり積極的にアピールをかけてきていると感じました。


考え過ぎ!?かもしれませんが、多分この子は結構本気で日本人の彼氏が欲しい^^と思っていたようです。そしてそんな時にひょっこり現れた私にアプローチをかけてきたのだと思いました。友達と一緒に遊びに行きたい^^と言ったのもある意味私には少し現実感が見えた提案だったので(MPに限らず、後日個人的に遊ぶ場合は友達も一緒でいい??なんてのは良くある話だと思いますが、この子の積極性と言動で、軽いノリ的なのものではなくて、なんだか友達と一緒にこの人はどうか??品定めに来るような感じがして・・・2人して部屋をみてあれこれ物色されるような気がして・・・)


また、この子は↑でもとりあげたように私的にはMPと限定しなくてもトップクラスに可愛い子でしたので逆にこの子なら欲しいなら直ぐに彼氏はできるだろう・・・と思ったのも気が引けた原因でした。(特に最近は女の子にはシビアな目ですのでMPではここまでの子には殆ど出会えないです)


外見、可愛さ、性格とも私には勿体無いような子でしたが(たった2時間しか過ごしていませんが・・・)この時はやめておいた方が良いと感じてしまいました。


後日このMPを覗いた時にはこの子は仕事中でした。コンシアの人に番号を告げて聞いてみるとこの子の予約はかなり多いようで、夜まで予約で一杯!!と言われました^^


このことを機にどちらかと言うとMPは通う子であってもその場限りで外で会おうとはあまり思わなかったのですが、MPの子も・・・と感じることは多くなってきました。


MPの子の方が意外とゴーゴーバー、タニヤの子よりも・・・なんてこともあるかもしれませんね。。。


MPでの色んな体験あれこれこちらも御覧下さい^^→MPの子も以外と・・・


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

誘われてみたいです

訪タイ2回にしてMPは2回だけ。一回目は(性格的に)大はずれ、2回目は日本語も英語もだめな子だったけど性格は◎でした。
かわいい子にそんな誘われ方をしたらOKしちゃいますね。基本的にMPはあまり好きではなかったけど次回はトライしてみたいと思います。

俺だったら・・・笑

もし、俺だったら外見 体形が100点の子にそんな事を言われたら、間髪入れずにOKだすなー絶対に^^
いつも、自分から誘ってばかりなので、たまには 誘われてみたいです
次回こそ・・・きっと・・・あれば良いな 笑

JOEさんへ。
MPでも以外と良い子に会えたり、誘う誘われる^^なんてこともあったりします。
色んなアンテナをはっていきたいですね。

MOTOさんへ。
私も誘われることは殆どありません。^^ただ、誘えば以外と良い返事をしてくれそうな子は結構みかけます。
今度は良い出会いがあればよいですね。

誘われてみたいですー^^

ぼくもMPは数回しかないですが、まだ誘われたことがありません。
そんなかわいい子に誘われてうらやましいです(^^)

誘うのも英語も少ししか離せないのでなかなか・・・です。(^^;
今度頑張ってみようかなーw

でも私も誘ってくれる子はあまりいませんよ^^
5~6回に1回位です^^
これはMPに限ったことではありませんが、日本人もチャオチュー(浮気者)でしょ??と言われてしまいます(笑)

誘われること、ありますよ。

私も時々MPへ好みの娘を探しに行きます。
会って、良い娘でしたら、携帯番号を交換します。
向こうが気に入ってくれたら、電話連絡可能ですし、外で会うことも可能です。
MPの娘の出勤は基本的に自由ですので、相手次第でどこででも会うことができると思います。
可愛い娘の方が、警戒心が少ないので会える確率は高いと思います。
前日MPで会った娘から、そのMPにいる時に電話が入りました。
「今日、休みなのでアパートに遊びに来ないか?」と言う誘いでした。
「今、指名したばかりなので、2時間後に電話をする。」と言って切りました。
2時間後に電話をしました。
「行っても良いけど、場所が分からない。」
彼女は、「タクシーに乗って、運転手に携帯を渡して」と言いました。
運転手と彼女は電話で連絡を取り、彼女のアパートへ着きました。
守衛付きのセキュリテイの厳しいアパートだったので、1Fで出迎えてくれました。私は、日本語の家庭教師と言うことになっていました。
最初、妹さんの部屋へ何も言わないで誘われました。5分位じっとしてると、今度は何も言わないで、自分の部屋に案内されました。
MPの娘も基本的に日本の彼女と同じように接することにしてますので、2人きりになったからといって、抱きつくようなことはしません。タイ語を話せますので、冗談を言って笑わせるように心がけています。
また、「女好きでチャウシューだから宜しく」と先に言うようにしています。

Satoさんへ。
コメントありがとうございます。
そうですか。最初の『私は女好きでチャウチューだよ』は言った方がやっぱり遊び易いか・・・最近考えたりしています。
MPの子も気軽に誘ってくれる子やこちらの誘いに乗ってくれる子も結構いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!