記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの夜遊びではありませんが、ゴーゴーガール編。

今回は夜遊びではありませんが、ゴーゴーガールのそれぞれ編をお伝えしたいと思います。最近はタイに通うようになった当初出会った子がそれぞれの道へ進んでいる・・・のをよく耳する機会があります。殆どは聞いた話なので何所まで本当なのか・・・は定かではありませんが、ゴーゴーガールも色々あるんだなぁ~と個人的には思います。


July4th20(7).jpg


↑多分このブログで最多頻出の画像は、このようなゴーゴー画像だと思います・・・

一言お断りしておきますが、ここで取り上げる子達は今は勿論働いてはいません。そして私がペイバーをしたり個人的に親しくした子ではありません。だいたいはお店でよく話した子、または個人的に親しくした子の友達が多いです。


以前にも取り上げましたが、外国人がよく通うゴーゴーで働いている子達はボーイフレンドが外国人の子が非常に多いです(どういう関係がボーイフレンドかはわかりませんが、その子達がボーイフレンドと言うものは全てボーイフレンドとして取り上げてます)始めの頃は「なんで普段の生活もあるでしょう??タイ人のボーイフレンドは??」と感じましたが・・・確かにゴーゴーの休みの少なさや、それこそ夜型の生活を考えればなかなか普段の生活をするのは難しいのかな??と最近は思います。


とある子はある時を境に全く見ることがなくなりました。それまではそこのお店へ行けば必ず・・・と言っていいほどいて、気も良いのでよく話をしていました。一度も個人的には遊んだことはありませんでしたが、そのお店に行ってその子と会うのは楽しみの一つでした。その子と仲の良かった子に聞いてみると『あの子はアメリカ人と結婚して今は奥さん・・・』だそうです。またその子とはそれから、数ヶ月して会う機会があり、その変わりようにビックリしてしまいました。品の良い奥さん風になっていました。以前から英語はそこそこ(自分のことは棚に上げておきます)かな??位でしたが、数ヶ月後に奥さんとして現れたその子は発音も流暢にいかにもしっかり教育を受けている風になってました。


色々聞いてみるとかなり裕福に暮らしているみたいでした。とても幸せそうだったのを記憶しています。


とある子は妻子持ちの日本人の彼氏持ちでした。ただそれはその子も了承済みで、タイへその方が来ている時に一緒に過ごせれば良いそうです。お金が無い時はその方が融資もしてくれるそうです。またその子も3人の子持ち・・・でもあります。その子は私が出会ったお店は辞めましたが・・・どこへいったのかはわかりません。


とある子は日本人の方と結婚して今はその方の毎月の仕送りで生活をしているそうです。車も乗っています。普通のサラリーマンをしているらしいのですが、毎月かなりの額仕送りしてもらっているようです。だから旦那さんは、あまりタイには来れないようです。最近は電話でも「タロカンボイボイ」(よくケンカをする)そうです。


・・・とゴーゴーガールも色々ですね。是非日本人の方達には頑張ってもらいたいです^^


何が嘘で何が本当なのかは定かではありません。別のタイ人の彼氏がいるなんて話も良く聞きますし・・・ただそれも真実なら↑これもまた真実かもしれません。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイへの付き合い方も色々ですね。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!