記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私の遊び方^^

今回は最近の私の遊び方を少し詳しくお伝えします。つまらないかもしれませんがお付き合いください。

ここで夜の遊び方『それぞれ』とカテゴリーを設けているのも、やっぱり遊び方は人それぞれであり、初めてであろうと、何回も放タイしていようと、遊んでいると自分の気に入る場所やお店であったり、相性が良いと感じる所ができてくると思います。

私であれば、バンコク、パタヤでもゴーゴーを中心に回り、MPに行くならラチャダー界隈ではなくてベプリ-界隈のMP(バンコクコージー、エビ-タ、ビワ、ナンシー)を回り、と・・・

それでも十分楽しいのですが、最近は少し偏ってきたかな??と思うようになってきたので、今回の放タイはできるだけ変化を加えようと思ってます。

まず昼間は・・・これはあまり変化を加えることはできませんが、MPも多分覗くだけでも色々回ってこようと思ってます。前回、回り切れなかった所や、よくタクシーの運チャンに連れていかれそうな^^日本人御用達のお店もチョコチョコ覗いてこようと思ってます(笑)

b00021.jpg b00038.jpg

そして、夜ですがまずゴーゴーにはやっぱり回りますが・・・いつもだったら行かないようなお店、例えばパッポンのキングスグループ以外のお店、そしてオカマさんの専門のお店なども行こうと思ってます^^そして暇を見つけてスティサンに行ってきます。

また、あまりお酒は飲める方ではないのですが、バービアでゆっくり・・もパタヤでは勿論ですが、バンコクでも少ないようですが少し回ってこようと思ってます。

bsbandw.jpg

そして、カラオケやタニヤですが、これはどうするか未だに考え中です^^気が向いたら行こうかなと思ってます。

なんだか、今度の放タイの予定みたいな感じになってしまいましたが、私の遊び方の最近のテーマは、思い込みで足が遠のいている所程新たな発見があるかも??です。1度痛い目に会ったお店や場所はあまり行きたくなくなりますが・・・できるだけそういう場所も行くようにしたいと思ってます。



関連記事

コメント

訪タイ

私もブログを見て無性に行きたくなり無理をして月曜日の10時にHISに電話し来月33000円の直行便のチケットを確保しました。ただ諸経費が18250円でガックリしましたが。
入れ違いになろうかと思いますが頑張ろうと思いますのでレポートのほどよろしくお願い致します。特にパタヤは、ほとんど未知なのでトレースさせていただきます。バンコクに無い激しいゴーゴーバーをお願いします。(スティサンも)

わかりました^^

現地でもできる限り毎日リアルタイムでご報告しますので、任せてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!