記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し趣向をかえて・・・

今回は趣向を少しかえて、

夜遊びお気に入りの子を作るか作らないか編です。

遊び方のスタイルといってもいいかもしれません。ですので私の感じ方を書きたいと思います。

まず私も始めの頃は滞在期間が限られるなかで、同じ子と何度も会うのはもったいないと思ってました。どこへ行っても同じことまた過ごすということはしませんでした。

今思えばそれはそれなりに楽しかったです。でもかなりいろんな意味で体力が要りました。それはベッドでの関係だけではなくて毎回自己紹介から始まりお互いが楽しく過ごせるためにこちらとしても気を使ったりと。

ある時ふとしたきっかけで同じことまた過ごすことになりました。私としては意図していたわけではなかったのですが。
そうしたら思いのほか気を使わずにすむのです。そして相手の女性も初回と態度が違っていました。明らかに最初よりも楽しそうで、嬉しそうなのです(ただこれはあてはまらない子もいました。全ての子がいい顔をしてくれるとは限らないと思います。)

そして結果として今はあっちの子へ行ったりこっちの子へ行ったりはしません。見る目が肥えてしまったとも言えるかもしれませんが・・・

tumb05.jpg tumb08.jpg tumb10.jpg


天使の笑顔に会うためには何度か会うことも必要なのでしょうか??


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!