記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人(ファラン)の遊び方と一般的に言われる日本人の遊び方。

外国人(ファラン)の遊び方と一般的に言われる日本人の遊び方を個人的考えで比較します。

これは実際どうだかさだかではありませんが、私が見てきて思ったことや感じたこと、または体験したことです。

まず始めに思うことは日本人は遊び方が下手で、ファランは遊び方が上手い・・・とは思いません。日本人には日本人の良さがあり、ファランにはファランの良さがある。女の子を見てみても、わかるように、日本人専門に相手をしている子もたくさんいましすし、日本人を全く相手にしていない子がいるのも確かです。

総じて言われていることが、日本人は①お金払いが良い②連れ出したら→ホテルが多い、ファラン①チップに対してはシビアかもしれないが、時間をかける。②連れ出しても遊びに行く。てなことは、ひとえにお国柄による滞在時間が十分あるか無いかの違いがかなり大きいと思います。

日本では長期休暇を使って・・・という方はやっぱり少数派になると思いますし、そうなれば短期の休みを使って放タイしている訳でから、短い滞在期間の中で、できるだけ遊びたいと思うのは当然ですし、そうなればお金<時間と考える人が多くなるのは当然です。

ですが、それぞれの良い所があるのですから、ファランの良い所は見習えたらいいですね。

これは以前のテルメ→title6.jpg

での出来事ですが・・・その日も暇つぶしでただボーッと女の子を見ていました。テルメには日本人専門で相手にしている子もたくさんいるみたいです。この日も私の斜め前に座っているこが明らかに日本人だけを目当てに営業スマイルを振りまいていました。そして、しばらくするとあるファランがその二人組みに話しかけてきました。聞き耳をたてていると、そのファランは長期滞在中とのことで出身は・・・ごめんなさい忘れました。(たしかヨーロッパの何処かの国だったと思います)

ですが、その子達は先程言った通り日本人を目当てにしています。明らかにそのファランを嫌がっていました。ですがそんなことはお構い無しにそのファランは話続けます。よくバンコクに来るだの、今回も1ヶ月以上は滞在するだの・・・女の子は顔を引きつりながら必要最低限の受け答えしかしてません。誰がどう見ても嫌がっているのにそのファランは・・・楽しそうに話してました。

私は何分で諦めるか見ていましたが・・・10分・・20・・40・・・一考に諦める気配がありません。

先に私の方が諦めてしまいました^^のでこの後どうなったかは知りません。

ですが、これを見ていてある意味どんなに嫌がられていても自分の好みの子をどうにか落とそうとする“図太さ”に感心してしまいました。

↑これが良い所??といわれると疑問ですが・・・

 日本人の良いところは優しいと言われることは多いです。ですが、メンドクサイまたは言いにくいからと、こういった経験がある方もいるのではないでしょうか??

慣れてはいないけれど、下調べはちゃんとしてあった。そしていざ行ってみたら、または交渉してみたら少し高い??と思ったけれど・・まぁいいかぁとOKしてしまった・・・

ちなみに私もあります・・・

ですが、ここで女の子の笑顔が私たちにとって武器であるならば、日本人の笑顔も結構な武器です。ここで、笑顔を振りまきながら『それは少し高いよ!!』または自分の意見を通すのであれば、武器が2つになるのではないでしょうか??

 bsabbes.jpg

普段黒人と接する機会なんて殆どありませんが、タイで気の良い黒人と一緒に飲むなんてこともありますね^^

関連記事

コメント

そうですね。
確かに日本人の短期旅行者と長期滞在のファランでは、
時間の余裕度では彼等と勝負になりませんよね。
どちらも最終的にはエッチするんだけど、
そこまでのアプローチとプロセスが違う。

でも日本人には日本人の良さがあり、それで勝負すればいいだけですよね。
あとは女の子が決めること。
って言っても、こちらから話しかけても
こちらを一瞥して無視を決め込まれると凹みますけど。

日本人が好きな子がよく言うのは、「日本人は優しい(金払いの良さを含む)がバタフライ。」
ファラン好きの子は「ファランと遊びに行くのは楽しいし、長期間自分を選んでくれる。」です。

個人的にはファラン好きの子の方が、お金に固執しない子が多いように思います。

日本人が優しいと言われる由縁は、

何で日本人を優しいと思うか、女の子に聞いていると、大体大きく2通りにわかれると思います。
良い方は女性に対して紳士である。悪い方は何を(お金等のわがまま)言っても嫌と言わない。

前者であるから優しいと言われたいですね^^

バタフライ・・は確かにと言わざるをえないところが私にも思い当たります・・

ファラン好きなお金に固執しない子をじっくり落としたい^^なんて思ってしまいます・・・

日本人のあいまいさ

日本人が何故 好かれるのかを考えてみた場合 金払いが良いのとやさしくて 無理を言っても怒らない と言う事でしょうか。笑顔で笑って そして yes Ok と直ぐにそう答える所でしょうか。日本人は全体的に Yes No をはっきりさせませんね。笑ってごまかすとか すり抜けるとか。その辺の文化 教育 社会 での差が大きく現れているんだと 思います。ノーとはっきり断ることを しないから。

そうかもしれませんね。

日本人の良い所悪い所あるとは思いますが、イエス、ノーをはっきり言うのはお互い楽しく過ごす上での最低限のマナーかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!