記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久しぶりですが・・・

例の子について久しぶりの報告をします。

今回の放タイも連絡はしてあります。前回の放タイから丁度2ヶ月がたってます。よく考えると、この子と初めて会ったのが、去年の11月でして、それからなんだかんだで、1ヶ月おき位に放タイしていましたら、今回が会わない期間が今まで一番長いと思います。

この子は毎回私と会う時、いまだに照れ笑いを→天使の笑顔!?してくれます。今回もしてくれるでしょうか??

また今回も了解を得ながらパタヤへ遊びに行ったり、バンコクでも遊びに行きます。パタヤへは勿論私一人で行きます。

この子も私に対しては基本的にはUP TO YOUです。ただしパタヤへ行く名目はあくまでも海に行きたいから・・ですが。まぁその辺は分かっているかもしれませんが・・・

こう書くと、上手くやってるなぁと感じられるかもしれませんが、それなりの誠意を持ってこの子とは接しています。

そして、そのことはこの子も少なからず感じていてくれています。

しかし前回もなんだかんだが結構ありましたが、今回はどうなることか・・と結構楽しみです^^

ですが、私のこの子に対する誠意は変わらないと思います(笑)あとは、この子が変わらないことを願うだけです。

時間と距離は埋めようにも埋まりませんから、それを考えてもしかたがないので、今回も私なりの誠意を持って接してそして、一生懸命“遊んで^^”きたいと思います。

関連記事

コメント

私も・・・

友達とタイの話で盛り上がってて、その場で航空券を衝動買いしてしまいました笑
私達も6/29~ほんとうに短い間の訪タイです(笑)
お互い楽しみましょう!

アハハ^^そうですか。

いいですね。最近は私も衝動で航空券を予約してしまいます。
是非楽しんできてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!