記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放タイ日数。

今日何気に昨年の9月からの放タイ日数を数えてみました。私は去年の9月から放タイが急激に増え出しました。

1年の内3分の1位はタイに滞在できたらよいなぁ~なんて考えていましたが、次回の放タイを入れると、128日間です。9月にも10日前後の放タイを今から考えてます。ちょうど9月の放タイを終えた頃が放タイ急増年の満1年です。1年間で7回放タイ滞在日数138日・・・結構な日数です。

平均すると、1回の放タイが19日間です。

こう考えると、だいぶ人生が変わったなぁ~としみじみ感じます。

ですが、これからもこのスタイルをできるだけ変えずにいこう^^と考えてます。

こう考えてみると、今年の3分の1以上タイで生活している訳ですから、私がタイ的な考えをしたりタイという文字や音声に敏感になる、物価を日本とタイをどうしても比較してしまう、のも当然と言ったら当然かもしれません。

ですが、今年はタイでは毎晩のように遊んではいますが、日本で遊んだ記憶はほとんどありません。(これだけタイに行っていれば、当たり前ですかね・・・)

お断りをしておきますが、私は全く裕福ではありません。タイで遊ぶ為に日本では必死です(笑)ただ、ある程度時間が自分の都合通りとりやすいだけです。日本で全く遊んでいないのも全てはタイで・・・と考えているからです。

ただ・・・タイでの夜を考えると頑張れちゃう^^のは皆さんと一緒だと思います。

これで、タイ語の能力もそれにともないレベルがどんどん上がっている↑↑ならいうことないのですが・・・なかなかこればかりは思うように行きません・・・ですが気長にいこうと思います。

100_0213.jpg 100_0226.jpg

↑今回の放タイもこれです。気分はすでにバンコク国際空港で機内から降りている・・^^と言った所でしょうか(笑)

 

関連記事

コメント

お久しぶりです!

ブログすごく充実してきましたね!楽しく読まさせてもらってます♪
今、就職しても給料がバイト時代とほぼ変わらない自由な時間はほとんどない・・悲しい状況になっています・・まぁ今はがんばるしかないのですが^^マイレージも貯め始めましたし!節約生活中です^^転職の際に長期で訪タイしたいな~なんて思っています。タイでお会いしましょう!でわブログ更新がんばってください☆

お久しぶりです^^

いつもありがとうございます。
是非またタイでお会いしましょう。
私も日本では頑張ってます(笑)

是非放タイの際はご連絡くださ~い^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!