記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービアがお好きな人編。

今回は流れで、バービアがお好きな人編です。

あくまでも個人的な意見ですが、バービアはお酒が好きな人に向いていると思います。
そして、バービアではゴーゴーに比べて良い子が多いと言われていますが、私もそれは異論はありません。

ビールを片手に時間に縛られることなくゲームやおしゃべりに興じ、女の子とコミュニケーションを楽しむ(ボディーコミュニケーションも^^)なんてスタイルがカッコ良いと思いませんか(笑)??

多分バービアがお好きな人はゆっくり飲みたい、女の子との会話を楽しみたい、あまりガツガツはしたくないという人が多いのでは??と思います。

外見は100点満点でなくても、気立ては良い子を探すのが楽しみ!!なんて方もいらっしゃると思います。

となると、やはりバービアの盛んなパタヤへ行きたくなりますね^^

バービアがお好きな方、是非遊び方を紹介してくださ~い!!

PS:パタヤは至る所にバービアがありますが、ビーチロードのソイ7ソイ8には固まってバービアがあります。是非行ってみてください。

100_0403.jpg 100_0400.jpg


↑パタヤもウォーキングストリートだけじゃないですからね!!
関連記事

コメント

バービア大好きです!っていうか今はバービアしか行きませんw。
なので、最近はパタヤに月3回ぐらい行ってます。
パタヤはとにかくバービアの数が半端じゃなくて最高です。

自分の遊び方ですが、
とりあえず許容範囲の顔の子(自分はファランと好みが被りがちなのでパタヤでも結構探せます)が見つかるまで何時間でもひたすら歩きますw。
で、見つけたら即入店してとりあえず1杯飲みます。
当然その女の子を呼ぶんですけど、座ってすぐドリンクねだったら即店を出ます。
大体一通りの挨拶がすんで、
最初のうちだけでも語尾に「カー」をつける。ワイとお礼がきちんとできる。異常な速さでドリンクを飲み干さない。すぐにゲームしようって言い出さない。連れ出しの話をしない。
最低この条件を満たしていて、もっとその子と話したければもう一杯ドリンク奢って話し込むって感じです。

あとは、わざと途中で話さない時間を作って相手の態度を見る。この時に今まで話が盛り上がっていた時の楽しかった雰囲気を壊さずにすごせる子なら島に行ったりなんかの長期連れ出しもOKです。少なくともロングでがっかりさせられたことは一回も無いです。

Hの方は相手の心を掴んでしまえば何をお願いしてもやってくれるって信じてますw。もし下手でも一生懸命やってくれたら嬉しいし。

バービア遊びの好きな友達を見ててもHを重視してる人は少ない感じです。もちろん相性がよければ最高ですけどねw。

なるほどです。

貴重な遊び方のコメントありがとうございます^^
参考にさせて、頂きます(笑)

私もバービアでゆっくり時間をかけて探すのが最近だんだん楽しくなってきました。ただお酒があまり飲めないのが難点ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!