記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ夜遊び嵌り方。

このブログを御覧頂いている方は大半の方が女の子が好きだと^^思います。そしてタイの夜遊びを大いに楽しんでいると思います。夜の女の子に限定しなくてもタイの女の子にぞっこんな方も多いと思います。


ちょっと思い出した話があるので取り上げてみます。


gallery_13218_114_99699.jpg


とあるバービアでの話です。

その日はいつものように暇をもてあましながら^^バービアにいました。カワイイ子がいる訳でもなく一杯飲んだら帰ろうか・・・と思っていましたが、やっぱりこいつも暇人!?^^と思われたのか・・・とある外人が話しかけてきました。


その外人は友人と2人でアメリカからタイに来ていたようでした。もう一人の友人は大人しく飲んでいます。私も典型的な日本人なので、外国人に話し掛けられると・・・弱いのですが、その時は丁度することもなければ話しかけられてイキナリ席を立つのも失礼だと思い少し話を聞いていました。


そのアメリカ人曰く『実はこの友人がタイの女の子にフラレテしまって落ち込んでいるんだよ・・・』だそうです。よくよく話を聞くとかなり色々と高価なプレゼントもしているみたいです。だから慰めてあげて・・・のようなことを言われましたが、それはさすがに無理・・・と思いしばらくしてから一緒に乾杯をして別れました。


詳しいいきさつはわかりませんが、どこの国も一緒ですね・・・


タイの女の子とのいきさつは色々だと思います。ましてやそれが夜の仕事をしているとなればなおさらですね。最近はこんなことも考えたりはします。ですが、お金がどうこう、もしくは騙された、騙されないなんて話は私は嫌いです。


私が騙された・・・もしくは騙されている大いに結構だと思っています。願わくば上手く騙して欲しいですね^^それで幸せに思わせてくれるなら大歓迎です。ただ・・・高い買い物はできませんが・・・(笑)


tiger19.jpg


タイの夜に興味を持っていざタイへ行ってみる。事前の情報などで会って間もないまたは数日の子に恋心を頂く・・・ましてやお金の関係であるのに・・・空港まで送ってくれて涙の別れなんて本当にあるのか??多分自分にはないだろう・・・と淡い期待のようなものも、持ちながらでもそんなことはないよなぁ~と思いつつタイの大地に1歩足を踏み入れる。そして・・・結果的にタイの女の子に嵌ってしまう・・・。夜の子ならお金の問題が出てくる。・・・・


色んなパターンがあると思います。ファランだって悩んでいるんでしょうね・・・パタヤでは長期滞在のファランが女性関係のもつれから発砲事件になるなんてことも結構起こっているようですし・・・(先日パタヤの際は女の子にフラレタファランがその子を銃殺して自分も自殺したなんて事件が起こっていました)


大いに悩みたいですね^^ちなみ私が今何かで悩んでいる訳ではありません。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイへの付き合い方も色々ですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!