記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク。タニヤ。クラブココリコ(COCORICO)

バンコク、タニヤのクラブココリコ(COCORICO)です。


ホームページ→クラブココリコ


_none.jpg

ここもホームページはシンプルなものです。ただココは確か私も少しだけ覗いたことがあります。その時の印象が強いせいか??結構良い印象を持っています。


飲み放題の記載はありませんが、たぶんあると思います。確か600バーツだったような気がします。


色んな情報を見てみるとココリコの評判は良いのかな??なんて印象を私としては持っていますが・・・真相はわかりません。あくまでも私は持っているだけです。


気になった子↓


032.jpg


なぜだか良い印象のココリコなので、


行きたい度は70%


ブログランキング


↑お時間があれば色んなタイを検索してみて下さい!!

関連記事

コメント

なんかよさそうなのであすあたりいってみようかな。わたしはタニヤやMPよりあっとうてきにGOGOはなのでタニヤのみせには4,5かいしかはいってないです。

私もタニヤは全くの初心者です。。。

そんな初心者の目線でタニや一口コメントは取り上げてます^^
もしいかれたら宜しければ、感想をお聞かせ下さい(笑)

本日帰国しました、途中で日本語変換が出来なくなり(わからなくなった?)コメントが出来なくなりました。すみません、ちなみにココリコには行かなかったです。

おかえりなさい!!

イエイエいつもありがとうございます。
滞在はいかがでしたか^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!