記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤ。ロイヤルボックス、ユアーズ、ハニーシャトー。

タニヤのロイヤルボックス、ユアーズ、ハニーシャトーです。


ホームページ→ロイヤルボックス、ユアーズ、ハニーシャトー


ここは3店舗の同ホームページです。オーナーが一緒のようです。


ladies2.jpg


 

目的別に使い分けができる!?らしいです。タイ駐在の方をかなり意識しているお店かな??と思います。


ロイヤルボックス=タイ駐在の人の憩いの場を意識して


ユアーズ=駐在の人、旅行の人問わずに遊びを意識して


ハニーシャトー=VIPを意識して


こんな感じを受けました。料金もそれなりにとるようです。ここでとりあげるのはやっぱりユアーズを取り上げたいと思います。私は駐在では勿論無いですし、VIPでもないので・・・


ユアーズの目に止まる点はやっぱり、ノーパン??という所ではないでしょうか^^ミニスカートに素足のノーパンが大人気だそうです(笑)


OFF(女の子の連れ出し)もユアーズではできるようです。その他2店はNO OFFだそうです。


タニヤ遊びの心得が書いてあったので、載せておきます。


lady2.jpg


①ホステスは「誰でも良い」というとブスくる。


②女には名刺出すよりチップ出せ。


③助平でケチが一番嫌われる。


④惚れて通えば高くなる。


⑤身の上話はみんな嘘。


だそうです。勉強になりました・・・


行きたい度60%


 

関連記事

コメント

九月の頭から訪タイします。

10日程居るのですが、MP、古式といろいろ訪ねてみたいと思います。

どこがおすすめですか?
いろいろありすぎて困惑します。

日本人にやさしいお店に行きたいです。

同時期に訪タイですね。

お互い楽しい時間が過ごせればよいですね^^
MPは日本人に優しいといったら、ありきたりですが、やっぱりポセイドンだと思います。ナタリーやバンコクコージーも日本人向けだと思いますよ。
古式はH系??でしょうか、普通??でしょうか??H系ならホームページをだしている日本人向けなどは良くも悪くも無難だと思います。

なるほど、たずねてみようと思います。

今回はソイカにも行ってみたいと思います。

ただ、マッカサン駅周辺に宿をとったので交通の便が・・
マッカサン周辺情報はご存知ですか?

ごめんなさい・・・

マッカサン周辺は近くのプラトゥナーム市場にたまに行く、ぐらいです。
ですが、私も1ヶ月半滞在した時にこの辺りに1ヶ月程いたので、結構好きですね。確かに交通の便は悪いですが・・・

懐かしいですね

初めまして、Neguro本人です(笑)。ちょっと覗かせて頂いた所、ロイヤルボックス、ユアーズと懐かしい名前を目にしましたのでレスさせて頂きました。ネタバレすれば、外道さんの所に載っている「Neguro通信」の最初の方の女性はロイヤルボックスの女性でした。流石に今ではもう在籍していないと思いますけどね。また寄らせて貰いますね。あっ、「ユーロ外道」も宜しく…(笑)。

ご訪問どうもありがとうございます。初めましてTukTukと申します。
ぜひ今後もよろしくお願いします。タニヤのことは私は無知に等しいので、気になったことがあれば宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!