記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗。バンコク風俗MPの子を誘うor誘われる。

タイ風俗バンコク風俗MPH系マッサージをこよなく愛する方、また興味を持たれる方も多いと思います。


とても良い子^^にめぐり合ったり、女の子の方から今日夜また会えませんか??また今後会えませんか??と誘われることもあるかもしれません。


;;.jpg


今日はMP嬢、マッサージ嬢と過ごそう^^編です。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願いします。

ただ、基本的に私は誘ってくれてもMP嬢、マッサージ嬢とは個人的に外で会うことはあまりありません。特に理由はありませんが、昼間から仕事があると思うので、やっぱり気を使ってしまうからです。


でも、MP嬢に誘われるマッサージ嬢に誘われることはよくあることだと思います。気立てが良く楽しい時間が過ごせる子とは外で会っても良いかもしれませんね。


もし、とても気に入った子であれば、入浴直後に連れ出すこともだいたいどこのMPでもできるかと思います。(女の子の了承は必要かと思いますが・・・)ただその際は残りの仕事時間の料金を払う必要があると思います。例:入浴が21:00までだとして、その子が24:00まで仕事だとしたら、残りの3時間分の料金を店に支払う。2時間2000バーツの子であれば3000バーツ。


またもう一度会いたい・・・でも連れ出すのは・・・と考えれるのであれば、電話番号を聞いてまた会えない??と聞いてみるのも良いかと思います。『今日仕事が~~時に終わるから、~~時に~~に来て!!^^』なんて良い返事が結構帰ってくることも多いと思います。


気軽に誘えると思うのは、雛壇にいる子よりもサイドラインにいる子の方が融通は利きやすいと思います。(雛壇の子は仕事で休みが月に5日位の子が多いのに対して、サイドラインの子はバイトとして週末だけいる・・・のような子も多いからです。)


girl1-reduction.jpg


特に日本人のお客が多いMP(ポセイドン、ナタリー、バンコクコージー、エビータ等)のMPの子→どこのMPが良いか迷ったらこちらから情報をどうぞ^^


そして、日本人向けマッサージの子→H系日本人向けマッサージはとても積極的な子が多いと思います。そんなお店はこちらから。


などはかなり積極的に誘ってくれる子は多いと思います。


私はあまりありませんが、結構MP嬢と楽しい滞在ができた^^なんて話を聞くことが多いです。今度は私も挑戦してみようかな・・・^^なんて思いもあります。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

残念デス

未だかって誘った事も誘われた事も有りません。
MPの子を連れ出せるとも思ってませんでした。
誘えばいがいと来る可能性が有るようですね?
サイドの子を次回気に入れば誘ってみます。

MPはいろいろ見て回って、最終的にナタリーのサイドで落ち着いちゃいますね。日本人好みがそろってますし、性格的にも良い娘がそろってると思いますよ。よく誘ってきますしね。

楽しいかったですね^^

昔、J-oneの当時新人の子(今はもういないですが)を連れ出しました。ディスコに連れってもらったり、海老たらふく食わせてもらったり支払いは、なんと全部彼女がしてくれました^^最後にプリクラ撮っていい思い出です。
本当にいい子だったなー
また、あんな素敵な思い出来たら良いなー
サイド指名したことないので、今度挑戦してみます

toshifumiさんへ。
MPの子も誘えば以外と良い顔をしてくれる子は多いと思います。

ryoさんへ。
そうですね^^ナタリーのサイドの子は・・・かなりアピールしてきますしね。

MOTOさんへ。
MPでビックリするくらい良い子に出合った^^なんて方は結構多いようですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!