記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接言ってわかってもらうことと、言わないで気がついて欲しいこと。

さて今日は日曜日の夜ですね。時期的にも曜日的にも遊びやすい日ではありますので今日もボチボチ出勤したいと思っております^^

gggg_20110605190641.jpg

さてその前に今回はこんなこと。

直接言ってわかってもらうことと、言わないで気がついて欲しいことです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今回もあくまでも私個人的にはこう思い感じ、こうした行動をとることもあるということです。

女の子とより仲良くなる為の一つのポイントとして思うことに、この思うことや感じることは基本全て言葉にして言うことだ!ということが私はあると思っております。

日本人的な感覚で言うと“言わなくても気をまわす”“そんなことは言わなくてもわかるでしょう??”と言いたくなることも言わなければ駄目。これが大きなポイントだと思っております。

言わなくてもわかるでしょう??ではなくて、常に言っておく必要がある。そして何かあった時にもし事前に言っておかなかったらたとえこちらは全く非がなかったとしても事の原因は全てこちらの責任このくらいの忍耐力があった方がベターかもしれません^^

ただこう思ってはおりますが、極力言うようにはしておりますが私も全て言いたいことを毎回言っているわけでもありません。

私はタイに住ませてもらっている外国人です。できる限り合わせようと思ってはおりますがどんなに合わせたところで私の血がタイ人の血になることは決してありません。つまりよりタイに溶け込むのであれば自分自身も最大限にタイという国を理解することは勿論でしょうが、かつ一定以上の関わりのある人であれば私という人間も多少なり理解してもらう必要があるとも思っております。そしてそれができないのであれば深く長い付き合いは無理だとも思っています。

つまりそれなりに親しい人であれば上記のようなことを踏まえた上であえて黙ってみることもします。

そして辛抱強く言わなくてもわかって欲しいこと。言い換えればできれば言葉にはしたくないでもわかって欲しいこともある。こうしたことを待ってみることもします。

これはかなり根気の要る作業だと思っておりますし、あえて黙ってみているのですからたとえ時間をかけてもわかってもらえなくても何を言うことはありません。

そんな時間をかけている子達に今日は久し振りに会いに行ってみようと思っております。最近ちょっと良い傾向が出てきたのですがまだまだ時間がかかるとは思っております。でも根気よくこの子達にも自分という人間をもっと理解してもらう為にそして私もよりこの子達のことを理解できるように頑張ってみたいと思っておりますw

毎日楽しく過ごしてもらっておりますが・・・たまにはこうして真面目に接していることもあります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

もうちょっと詳しく

>言わなくてもわかるでしょう??

具体的な例を出してくれると理解しやすいのですが…
ときどき感じるのですが管理人さんの文章はまわりくどいです。

管理人さんの優しさだと思いますが、
何か主張するときに必ず後に次のようなことが続きます。
「私のせいかもしれませんが…」
「私に魅力がないせいかもしれませんが…」
「たまたまそのときはそのタイ女性の気分が悪かったのかもしれません…」

結局何が言いたいのでしょうか?
と感じてしまいますね。


happyさんへ。
ご覧頂きありがとうございます。
またご指摘頂きありがとうございました。

今後の参考にさせて頂きます。

読みづらい・わかりづらいかもしれませんが今後もご覧頂けるなら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!