記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。女の子とのツナギ会話。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。

thai girlll

今回は以前にも違う観点から少し取り上げたことがあるかもしれませんが、ピィー(しり上がり音)「タイ語でお化けです。」の話しです。
タイの夜の子に限ったことではないと思いますが、タイでは特に地方出身の子ほどピー(お化け)を信じている子が多いと思います。

また、タイ滞在中にテレビを見ていると、CM中でタイのお化けの映画のCMを見かけることも結構あるかと思います。(殆どテレビを見ない・・・という方もいらっしゃると思いますが、今度機会があったら注意して見てみて下さい)

また、信じているからこそなのか、タイでお化けの映画は結構色々とあり流行っているようです。

当然今回は、そんな映画の話し・・・ではないのですが、こんな場面に遭遇することが結構あります。会話に詰まって・・・または時間を潰す為に(部屋に女の子と2人で一緒にいる時、またはMPで女の子とまったりしている時等)テレビを一緒に見ています。CMに入り、↑のタイのお化けの映画のCMが映ります。

thai ghost

↑(こんなCMです)

お化けを信じている??と一言女の子に聞くと・・・今までシーンとしいた子から色々と話しが出てくる出てくる。。。

あなたはお化けを信じていないの??なんて問いに『うん。全然信じていないよ!!』なんて答えると・・・それこそ出てくるは出てくるはお化けは本当にいるんだよ!!の話の数々・・・

内容はさておき・・・^^やっぱり女の子と会話に苦労する、または時間を持て余してしまう、話す内容がない・・・なんてことを感じる方もいらっしゃると思います。そんな時はお化けの話しをふってみるのも一つの手かもしれません(笑)

本当に気に入った子だったら、そこから話しを膨らませんて、『じゃあお化けの映画を見に行こうよ!!』と誘っても良いかもしれませんしね^^

今回は意外と使えるお化けの話しでした。

*お化けに関しては宗教上またはお国柄もあって信じている子が多いのが理由の一つかもしれません。そんな子にとっては、多分ですがあまりお化けに対して否定をしてしまうと・・・もしかしたら、機嫌を損ねることに繋がる可能性もあるかもしれません。否定しすぎにはご注意下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!