記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にタイは今が行き時だと感じるのは私だけではないですよね??

今回はいつもとは少々違いますが、皆さんへのちょっとした呼びかけです。

thai wai girls

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2009年1月23日24日パタヤオフ会参加希望者さらに一人追加で計5人になりました^^(私を入れると6人)さらにお考え頂いている方1名で全部で7人パタヤオフ会については⇒パタヤへ天使をもとめて
タイに限らずこれだけの円高となっている今、海外旅行がかなりお得??であることは皆さんも感じることかもしれませんが、当然ながらこのブログではタイのことをお勧めしているわけであり^^今回は呼びかけのような感じではありますが、是非今を逃す手はない!!とのことで皆さんをあおりたいと(笑)思います。

政情不安、また空港閉鎖などが起きたら・・・等々考えると今が行き時だということは十分理解しているが・・・やっぱり少し考えてしまう・・・という方も多いかもしれません。

実際最近のタイのニュースを見ていると先日の騒動をきっかけとして今年の年末年始は各方面で大打撃を受けているということは十分理解できるものが多々あるかと思います。今年だけでなくこの影響はしばらく続くとも言われています。

観光客激減・・・バーツの暴落・・・失業者もこれから多数出てくる・・・もしかしたら多少治安的なものにも影響してくるかもしれませんね。

ただこうあげていると暗いものばかりですが、私達夜をこよなく愛する者にとってはその不安要素よりさらに魅力ある良い要素もてんこ盛りかと思います。

まず、円⇔バーツレート。これはもうご存知の通り今は完全にバーツへ換え時だと個人的には思っています。以前と比べたらかなり余裕の持てるレートになったから・・・思わず財布の紐が緩んでしまう・・・という懸念^^も考えられますが、それはそれで楽しめるかもしれませんし(笑)無駄遣いを注意しながら遊べば余裕もうまれてよいサイクルになるかもしれません。

そして女の子関係。最近の繁華街はお客の少ない影響もあり、お店によっては女の子も少なくなってしまっているとの情報もありますが、それを考慮しても暇なお店で女の子を選び放題なんて図式も見えてきます。

さらに言うなら、こんな状態だからこそタイへ行くことへ二の足を踏まざるを得ない方が多い今だからこそのチャンス到来^^なんて前向きに考えることもできます。

いずれにしても私としても頻繁にタイへ行くことになってから最大のチャンス時期が到来した!!^^なんて考えています。

色んな事情や行きたくても行けない!!なんて方もいらっしゃるかと思います。ただ、もし行くことが出来そうな僅かな望みが少しでもあるなら・・・・是非少し考えてみてはいかかでしょうか??(笑)

無責任なことを書いてしまい大変申し訳ありませんが、私は一人でも多くの方にこのチャンスを逃す手は無い!!と言いたいだけです^^

是非一緒にこの最大の年末年始のチャンスにタイへ行きましょう!!(笑)

*万が一何かありましてもそれは自己責任でお願い致します。^^

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前の関連記事⇒年末年始にかけてタイガールへちょっとした優しさを持とう!!運動
関連記事

コメント

航空券のキャンセル待ちをしている時、スワンナプーム空港占拠のニュースを見て「行ける!」思いました。

ハンドルネーム変えました(^^)
 
当然です!いま行かずしていつ行くんですかっ!(笑)
 
まあ万一に備えた「脱出用資金」を余分には用意していくつもりですが。ははは。

他人の逆を張るのが、大もうけする秘訣ですよね。

今がタイ行きの絶好のチャンスってのは間違いないと思います。

....まあ、私の場合は、恐ろしいパッツン嫁が絶対に許してくれそうにないですが。笑

ポムさんへ。
アハハ^^逆の発想ですね。
チャンス到来ってやつですね。

文左衛門さんへ。
素晴らしいですね^^
リスクにも備えてかつチャンスを生かす!!(笑)これが鉄則ですね。

高田さんへ。
イエイエ逆に歯止めが利いて良いのではないでしょうか??^^
私みたいに歯止めがないと・・・勢いですぐに行ってしまいますから(笑)

初めまして。タニヤをキーワードに探していましたらこちらに辿り着きました。タイにハマって10年のオヤジです。つい2日前バンコクから帰国したのですが、タニヤの酒屋で両替した際バーツ安を実感しました。昨年も2度行きましたが、その時と同じように遊んでも両替したバーツがかなり余りました。昨年は手持ちが足りなくなる程だったのに。
タニヤはどの店もガラガラで少ない客(日本人)の取り合いです。指名されたいために彼女たちも必死でアピールして来ますが、必死さが昨年以上との印象です。どの店でも日本人はいつから年末年始の休みに入るか聞かれました。管理人さんのおっしゃる通りバーツは安い、競争相手(日本人)が少ない今が訪タイのチャンスです…と実感して来ました。初カキコ失礼しました。

シャチョーさんへ。
初めまして^^ご覧頂きありがとうございます。
今はタニヤでもゴーゴーバーでもお客さんがいないと嘆いているようですね。
今はまさにチャンスですね。
これからもどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!