記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊び訪タイ前日は皆さんはどんな感じでしょうか??^^

さて、ようやく明日出発となりました^^

皆さんは訪タイ前日はどんな気分&どんなことをされるでしょうか??(笑)

thai night bar girl タイ ナイトバー ガール thai nanaplaza rainbow bar タイ バンコク ナナプラザ レインボー

>>タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事を探すにはこちらからタイ情報ランキングへ

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
長かったのか??でも時間が経ってみれば早く感じるもので、ようやく明日からタイにまた帰ります。本当の意味での日本モードとタイモードの切り替えは飛行機の中ででもしたいと思います^^

この日本モードとタイモードの切り替えは私にとっては結構重要なもので、比較的滞在期間があるので、タイで日本モードをひきずっていると夜遊びモードになるのが結構遅れてしまい、結果前回の記事ではありませんが⇒タイの夜遊び初日からのスタートダッシュ!!結果スタートが大幅に遅れてしまうような緩い滞在になってしまう。勿論日本に帰ってきてはその逆でタイモードを引きずってしまうと・・・日本での生活が成り立たなく・・・なってしまう^^ということです。

何度行こうが、いくら時間があろうが、それでも限られた滞在そしてその時間は全て自分の好きに当てられるわけですから有意義にしたいと毎回思うのは勿論です。

さて、前日となり毎回のごとく殆ど用意するものもなく・・・前回帰ってきてから殆どそのままの状態のスーツケースをまた持ってタイへ行くだけとなりました。

それ以外の準備は連絡するべき子には連絡してありますし、今回リサーチしたいと思われる場所もいくつかリストアップしていますし、先日からご協力頂いているアンケート結果⇒タイ風俗夜遊びアンケート(8月31日まで受付させて頂きます)も考慮しながら皆さんに少しでも楽しんで頂けるような記事を毎回アップしていきたいと思っています。取り戻したタイモードのカンをしっかり定着させる初日の行動も考えてあります^^

訪タイ前日そして当日はなんだか不思議な日であると私は毎回感じます。以前までは日常と非日常との接点でありましたが、今はもう一つの全く異なる日常との接点の日です。いつの日かもう一つの日常ではなくて両方合わせて一つの日常になればそれは最高かな^^なんて今はささやかには考えています。

時期的にもお盆休みの訪タイ組みの方々が帰国されてまた少し静けさを取り戻した頃なのかな??とも思いますし(ただ最近は時期をずらす方も多いみたいです)少しは私のような男でもかまってくれる子がいることを期待して^^行ってきます。

タイ語のカンを取り戻すにも多少時間がかかるとは思いますが、早く取り戻して色々と話しがしたいですね^^

でもやっぱり訪タイ前日となると色々と考えるものがありますね^^

関連記事

コメント

初めまして、いつも拝見させていただいてます、ジョーです。
明日から訪タイですか~
バッチリ楽しんできてください。
自分も9月半ばから9日程バンコクに行きますので、
何処かでお会いするかもしれないですね、
自分も待ち遠しいっす(^^)

いよいよ明日からですか!楽しんできてください。
現地からの更新も楽しみにしてますね^^

コーハイドゥーンターングドーイプロートパイナクラップูู^^
ขอให้เดินทางโดยปลอดภัยนะครับ

25日のデモが拡大してるようです。
先ほどバンコクの友人に問い合わせた感じではネットで流れている情報ほど深刻な感じではないようですが、すでにプーケット、ハジャイの空港は閉鎖、地方からバンコクへの国道の一部が閉鎖されたとの情報も。さらにTGがスト?をするとかしないとか。。。

これ以上大きな事態にならないことを祈ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイ国内では多少の混乱があるようですが、スタートダッシュ・夜遊びに影響がないように祈ります。
スワンナプームまで閉鎖はないと思うので、到着できない!なんて事はないと思いますが・・・。
パタヤ好きの私としては激変?しているパタヤの現状を少しでも見てきて頂けたら・・、と思います。
もしパタヤにいったら無くなってしまったバービア群など教えて下さい。

放タイ楽しんで来て下さい!パソコンがなく… 携帯からアンケート出来ませんでした。ゴーゴーバー情報&ソイカに侵出したコヨーテが調子に乗っているか?情報お願いします。ゴーゴーバーガール派です(笑)

TUKさん、僕も9月第2週から訪タイですんで、お会いできたらいいですね!
 
ぱた~やさん、僕はメインがパタヤですので、何か目立ったことがあれば報告しますね。

joeさんへ。
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
一緒の時期に滞在ですね。お互い楽しく充実した滞在となると良いですね^^

ぺーさんへ。
お気を使って頂きありがとうございます。
ぺーさんから学んだことを色々と今回も試して^^みたいと思います。

ぱた~やさんへ。
今回パタヤ・・・微妙なのですが・・・仕入れることができましたらアップさせて頂きます。

ポムさんへ。
ありがとうございます^^
ゴーゴーバーはまとめてしっかりご報告しますね!!

Bさんへ。
今回も滞在時期が一緒ですね。
何かありましたら、是非パタヤ情報お願い致します^^

☆B☆さん
おおっ、ありがとうございます。
パタヤのライブ情報よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!