記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月から年末年始にかけてのタイ夜遊び。

11月そして年末年始とこの時期になるといつタイへ行こう??と毎年悩まれている方も多いのではないでしょうか??

bangkok christmas bangkok new year

11月はロイクラトーン、12月はクリスマス、カウントダウンとイベントも控えていますし、気候も寒くなりタイも涼しい季節とは言え日本の寒さから比べたら遥かに温かいそんな魅力もあるかもしれません。

パタヤへ天使をもとめて

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
さてさて、ロイクラトーンとクリスマスという男女間におけるビックイベントがあるだけにこの時期にはタイに来て!!と女の子に言われ困っている方も多いかもしれません。以前記事にもしたことがありますが、最近はタイの若い子の中ではロイクラトーンは勿論のことマーチャーックファラン(欧米から来た)のクリスマスの男女間のイベントとしての位置づけもより日本に近くなってきているようですし、もしかしたら複数の子から声がかかってきて・・・体が二つあったら・・・^^なんて悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。またことバンコクっ子ならなおさらその傾向が強いかもしれません。

ただそうかと思えば、地方から出てきてできれば早く田舎に帰りたいなんて考えている子などの中にはロイクラトーンやクリスマスといった男女ごとのイベントよりワンメー(母の日)そして王の誕生日の方が大切と言う子もまだまだいるかと思います。

でもどちらにせよ^^ある程度以上に関係ならgばロイクラトーンorクリスマスだから一緒に過ごしたくてきた!!なんて言ったらやっぱり喜んでくれるとは思いますし、それを期待する気持ちからもこの時期はどうしても行きたい!!と思われている方もいらっしゃるかと思います。

また、年末年始は1年の中でもそれこそ世界中の男達が押し寄せる時期とはなっていると思いますし、パタヤにおいては普段以上にファランの独壇場とかすようですし・・・そんな1年の疲れを吹っ飛ばすこの時期も魅力溢れるかもしれません。

今年最後の訪タイを年末年始にもっていくか??それを避けて少し前にもっていくか??ちょっと我慢して年明けにもっていくか??悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

ちなみに今の私が↑のような状態です。。。無理すれば年内行けないことはないのですが・・・ここを無理をしなくて年明けまで我慢すればまたそれなりの期間(4週間前後)の滞在はできるかな・・・こんな状態です。。。でもまだ悩んでいます。。。

私事でもう一つですが、今年の年始め大きな目標として掲げていたものが^^今年中にそれを達成してご報告と!!思っていたのですが・・・諸々の諸事情もあり来年まで持ち越しがほぼ決定となりました。。。何のこと??と思われるかもしれませんが、これを達成してこのブログで報告!!を目標にしていることは確かなので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。(来年まで持ち越したのは先延ばしと言うよりは先を見据えた上でのことなのでこれはこれで良かったりもしています)

皆さんは11月12月とどうされますか??^^

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
関連記事

コメント

私は12月1月はタイ行き決定です^^
でも、年末年始は多分夜遊びはしないですね。
この時期は夜遊び以外の楽しいことも多いんで、たまにはそういうのもいいかなぁなんて^^

パイティアオガンマイ^^

はい。。ボクが我慢出来ずLoy krathongに行ってしまいます。。。^^;
年末年始近辺は無理ですねぇ・・・ボクイも一度4週間くらいゆっくり行ってみたいです。。

ワイワイさんへ。
ヤークパイ・チングチング・クラップです。^^

年末年始はゆっくりタイで私もいつか過ごしてみたいです。

とーたさんへ。
LoyKrathong是非楽しんできて下さい。ご報告のブログ更新も私も楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!