記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと訪タイ、カウンドダウン^^アンケートもしっかり踏まえて滞在の更新に役立てたいと思います。

さて、ようやく訪タイ前カウンドダウン段階かな??と感じてきました。

今回もそうですが・・・やるべきことはしっかりやっておかなくてはならないので・・・それに追われる日々を送っていますがもう少しです(笑)

thai cute girl タイガール

さて、先日から実施させて頂いておりますタイガールとの心理調査アンケートですが、期待していた通りとても興味深い傾向が出ています。

今回はそれについて少々とりあげてみたいと思います。

引き続きアンケートは実施させて頂きます。(受付は訪タイまでの1月9日までとさせて頂きます)
ご協力お願い致します。

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2009年1月23日24日パタヤバービアオフ会参加希望者計8人になりました^^(内2人仮参加希望私をいれると9人)パタヤバービアオフ会については⇒パタヤへ天使をもとめて
まず投票アンケートをご覧頂くとそのままではありますが、上から3つまでの設問は完全にタイと日本とは別に考えている。つまりはタイにおける時間と日本との時間は別ものであり、純粋にタイに遊びに行っているだけでそれを日本まで引きづることは無い。

ある意味この3つまでが遊びだけというスタイルに対して、それから下の設問はタイと日本とがリンクしつつある・・・下に行けば行くほどタイへシフトしている。つまりは下へ行けば行くほどタイ>日本との考えであるというわけです。

これを少し意識して設問を考えたのですが・・・おおまかに見ると見事に2つに別れているのが見て取れます。

当然ながらどんなに懇意な子が現れようと、どんなにタイにいる時間が素晴らしいものであっても日本とタイは別物と考えなければならない方は多いかと思います。ただそんなことは十分承知だけれど・・・タイガールにやられてしまっている^^というなんとも言いがたい矛盾がある。

大きな魅力であり且つ大きな落とし穴(笑)かもしれない・・・でもそれをどうしていくかは自分次第そしてどういう付き合いをしていくかも自分次第そんなことかもしれませんね。

ただ、一歩踏み込んだ思いを胸に秘めている方も結構多いことが伺えるのは私としてはなんだか非常に微笑ましく感じると共に是非皆さん(私自身も願いを込めて^^)良い出会いそして良い関係を女の子達と作り上げて欲しいと願わんばかりです。

割り切って遊びに行くのも良し、タイガールにやられてしまうのも良し^^人それぞれ楽しみ方もそれぞれただこのブログでは特に夜のタイガールを応援し、そしてそんなタイガールを懇意にしている方々にも一緒に楽しくご覧頂けたらとの思いを込めていますので是非今後もどうか宜しくお願い致します。

滞在中では日本人御用達地域はもちろん日々感じる出来事、そしてこのアンケートの結果も踏まえて夜のタイガールとのあれこれも今まで通り可能な限りアップしていきますのでどうか楽しんで頂けたらと思います。

願わくばこのブログが少しでも皆さんのお役そして休息の場であり続けることを胸に今後も頑張ります^^

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!