記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時だからこそやっぱりタイは行き時^^かもしれません。

毎年タイのお祭り時であるソンクラーン、私も過去3年連続ソンクラーン時は滞在しておりましたが今年はなんだかそれこそ本当に水をさされた感のある感じですね。。。^^

毎日のように色々と動きがあるようですが・・・昨年のごたごたの時も思ってしまいましたが・・・やっぱり不謹慎なのかもしれませんが、こんな時であるタイはさらに^^行き時と非常に感じてしまうわけです。

thai songkran
↑でも全く今年も普通にソンクラーンを楽しんでいる方も多いことだと思いますが・・・

観光客もまたさらに少なくなるでしょう。繁華街もそれにともないさらにお客が少なくなるでしょう。

チャンスじゃん??^^と思ってしまう方はもはや完全にタイに嵌ってしまっている方でしょう(笑)

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タイの夜関係のブログなら

ただ短絡的にタイでの行動がしやすいから^^と考えと行き時であると非常に思いますが、今後のタイのことを考えたり、経済が悪化する為に起こりえる治安の悪化などを考えるとそう楽観視してばかりもいられないことでもあるのも事実だと思います。

夜に限ったとしてもお客さんのとれない女の子が変な誘惑に負けてしまうなんてこともあるかもしれません。観光客を狙ったスリも多くなる可能性もあるかもしれません。

お客さんがつく女の子が減れば女の子を選ぶ幅が広がるかもしれません。女の子もより来てくれるお客さんに対して当たりが良く^^なるかもしれません。うかれてしまうかもしれませんが、浮かれすぎには要注意かもしれませんね。

最低限のマナーさえ守っていればそう危険な目に合うことは無いとは十分承知なタイですが、その最低限のマナーをもう一度しっかりわきまえたいと思います。

さてというわけで近日中に次回訪タイを決定させたいと思います。

本当は後々のことも考えて今回は滞在期間2週間前後と考えていたのですが・・・また・・・多少やっちゃた・・・と思ってしまいまそうな滞在日程を頭のどこかで考えてしまっている私もいます(笑)

とりあえず毎日にニュースをチェックそして懇意な子には頻繁に連絡をとりたくなってしまいますね。

日本にいるとただせさえ大げさにニュースとして伝えられていることもあるでしょうから・・・色々と思ってしまいますね。

普通の人から言わせれば・・・昨年年末にはタイの一番の国際厳寒窓口が閉鎖された⇒そして今回国際会議も中止・・・となればタイは日本での最寄の国の中では今一番危険な国??なんて思われている方もいるかもしれませんね。

今タイに行くのもタイの夜ので遊ぶのも自己責任かもしれませんが、その自己責任において今ちょっとどんよりしてしまっているかもしれないタイの夜の子を励ましに行きたいですね^^

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイそして海外アジア関係ナイトライフ情報

関連記事

コメント

不謹慎ながら「もしかして、すごくラッキーじゃん?」なんて考えている私です。
勿論全てがラッキーな方向なら良いですがアンラッキーなら帰国できない(ある意味ラッキー)可能性もある訳ですが……
訪タイを前に考えているのは帰りが早朝便なので前日にはBKKに来るか?パタヤから早朝空港に向かうか?です。BKKがこんな時期の今、TUKさんや皆さんだったらどうしますか?

http://asiauosao.blog79.fc2.com/

例のゴタゴタのお陰…といったら不謹慎ですが、パタヤ~バンコクの騒動が起こったらキャンセル待ちのマイレージが取れました^^;

今回のTUKさんのエントリでは「最低限のマナーで」「女の子を励ましに行く」というのが響きました!

…ということで、励ましに行きますo(^-^)o

ぱた~やさんへ。
久しぶりの訪タイにさぞ楽しみにされていらっしゃるのが非常に伝わってきます^^
私は基本がバンコクなものですから・・・帰国前日はバンコク滞在です。
パタヤで良い子を見つけられたら(帰国直前まで一緒に過ごしたい子)パタヤ⇒空港でも良いのではないでしょうか??

ぶん左衛門さんへ。
アハハ^^そうですね。
お客少ない・・・なんてなげいている子は多いのかもしれませんね。

http://asiauosao.blog79.fc2.com/

↑お客が少なかったら願ったり叶ったりです(笑)…女の子たちには申し訳ないですが(^^;

ぶん左衛門さんへ。
確かにそれがこちらとしての本音^^ではありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!