記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しバンコクはあわただしいようですね。

ソンクラーン前だというのにバンコクは少しあわただしいようです。

thai beer girl タイガール

自身の訪タイも考えているとまた何か起きるんじゃ??なんて心配になってしまいます。

今回はバンコクの状況を少しとりあげてみたいと思います。

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タイの夜関係のブログなら

訪タイを目の前にして心配をしている方も多いようですが、今バンコクは反政府運動の集会などによる影響で一部道路の閉鎖はたまたBTSにも影響が出ているようです。

挙句の果てにまた空港閉鎖・・・なんて噂もちらほら出ている模様です。

いい加減にして・・・というのは皆さん共通の思いかもしれませんが、こればかりはこれ以上ことが大きくなる前に収拾がつけばと祈るばかりです。

昨日いつもの子に電話してみると・・・

タイ時間夜の8時半くらいでしょうか・・・

『もう寝てた^^』

『そっか。早いね。』
『うん。今日は短期の学校に行く予定だったけど、↑の運動の影響で渋滞だったり、閉鎖されている道もあるから大人しくしていた。』
『そっか。そうだね。危険も伴うかもしれないから少し落ち着くまではどこも行かない方が良いかもね。』
『明日も今この状態だから・・・まだわからない。』
『そうだね。しばらく大人しくしていな。どこも行かなくて良いよ^^』
『わかった。』

ということでした。

少し話しはずれますが、この子は今大学の休み中ですが、休みを利用してコンピューターの短期専門学校へ通っています。その学校の場所がチャオプラヤーの向こう側ということもあり今の運動の道路閉鎖の影響をもろにうけています。

普段の時は週5日朝から夕方まで大学に通い、二日だけの休みもその内1日は日本語学校へ通っている。そして大学の休み中の今は短期の学校へ通う。どれも私がどうこう言うわけでもなく自ら動いて自分自身の将来の為に頑張っています。非常に嬉しく思います。夜も非常に早く昨日はとりわけ早いわでもなく普段の時も朝が早いせいもありますが9時くらいに寝てしまうことも多々あります^^朝6時くらいからおきて近くのお寺にタンブンに行くなんて話しもよく聞きます。

もとはこの子も夜の仕事をしていた子です。その事実は一生消えることはありません。でもその負い目をしっかり受け止めた上でそういう過去があるからこそ未来を良くしたい。その為に頑張る^^そんな姿勢は本当に素晴らしいと思います。私も見習わなければなりません。実際私が学生の時この子と同じようなことなんでできませんでしたから^^今では完全に昼間のしっかりとした生活をしてはいますが今後も私なりに誠心誠意応援して見守っていきたいと思っています^^

さて、話しを元に戻しますが、自身の滞在期間が普通に過ごせるようになんてことではなくて大げさに言えばタイの今後の為にも早く収拾がつき良い方向へいってくれたら・・・とは思います。

今回の運動だけでなく、今後も長い付き合いをしていきたい国であるわけですから是非こういった入国するのにも気を使う・・・(また空港閉鎖なんてことにはならないよね??・・・入国できるの??)なんて心配はもうしたくありませんね。。。

合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイそして海外アジア関係ナイトライフ情報

関連記事

コメント

本当に心配ですね…。

そこで少し気になるのですが、国王陛下が昨年の騒動以来、公の場にお姿をお現しにならないですよね。

タクシン氏が虎視眈々と政界復帰を根回ししていて、今回ですから、キナ臭さを感じる次第です。

しんのすけさんへ。
そうですね。タイも今は大変な時かもしれませんが、どうにか収まって欲しいと願うばかりですね。
国王は・・・どうなのでしょうか・・・体調もあまり優れないようですしその辺りも影響しているのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!