記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始にかけて・・・タイガールへのちょっぴりの優しさを持とう^^運動。

さて、今回はちょっと変わった更新をしたいと思います。

thai sexy girl タイ セクシーガール

年末年始にかけて・・・タイガールへのちょっぴりの優しさを持とう^^運動の実施を呼びかけたいと思います(笑)

お勧めパタヤゴーゴーバー投票のご協力お願い致します↓
パタヤへ天使をもとめて

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
これから年末年始にかけて訪タイを考えている方はかなりいらっしゃると思います。初めてタイへ遊びに行かれようと考えている方もいらっしゃると思います。

まだ数回の方、もう何年も行かれている方さまざまな方がいらっしゃると思います。

タイへ遊びに行く理由はそれぞれかもしれませんが、たくさんの女の子と遊びたい!!と思われている方は多いかと思います。

たくさんの女の子と遊ぶ、タイ滞在中は旅の恥はかき捨て楽しければ良い!!どんな遊び方であろうと楽しみ方はそれぞれですし1年の疲れを癒すがごとく遊べることもまた大きな魅力であるとは思います。ただ一つ私から提案をさせて頂きたく思います。

年末年始は日本のみならず世界中の男達が押し寄せる期間でもあります。タイの政情は相変わらず不安定のようですが・・・多分夜目当ての方々にとってあまり関係はないかと思います。

ただ、円高のあおりもありますし純粋なタイへの観光客は少なくもなっているようですし、夜目当て私達日本人にとってはこの年末年始はここ数年で一番環境は良いのかもしれません。

さて提案とは・・・そうです。今でも日本人が好き!!と言ってくれる女の子達は多いかと思いますが、今年の年末年始を使ってそれに磨きをかける!!つまりはタイガールから日本人への魅力をさらに大きくする運動の実施です(笑)

日本人が好きと言われる所以は“優しい”“性格が良い”だとはよく女の子も言ってくれるかと思います。ただその裏で“扱いやすい”“金払いが良い”“おねだりしやすい”と言っている子もいるかと思います。

チップで気持ちを表すのも一つだと思いますので、それも一つ、そしてこちらの優しさで表すのも一つタイガールへの優しさプライスレスこんな気持ちを皆さん是非持っていこうではありませんか^^

言い方を変えるならばチップ云々は個人の問題、優しさを感じたならそれ以上の優しさを持って接して行こう!!です。

今回一番言いたいことはタイガールの良さを引き出すことに是非力を注いで欲しいと思うのです。その日だけの付き合いの子かもしれません。たった1,2時間だけの付き合いの子かもしれません。ただ・・・是非そんな子であったとしても今まで以上の少しの“優しさ”をもって接して行こう!!を合言葉にこの運動を呼びかけたいと思います(笑)

もし女の子と一緒の時この運動そしてこの記事のことを少しでも思いだしてもらえたら・・・私としてはこのうえない喜びです^^

ですが・・・タイガールも人間です。私達も人間です。“優しさ”があだになる場合もあるかもしれません。そんな時はこちらもしっかり“一言を言う”こんなことも“優しさの一環”だとも思います。

優しい中にも礼儀あり^^これも付属しておきたいですね。。。^^

生意気な呼びかけをしてしまい大変恐縮ではありますが・・・私も多分年始の訪タイを考えておりますが率先して実施したいと(笑)思います。

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
関連記事

コメント

大賛成です!

脱 コー タン ンガーイ ですね^^

お金を払うのは当たり前のことだけど、
それプラスαがあれば、
お互いにより楽しい時間を過ごせることと思います^^

ワイワイさんへ。
ありがとうございます。
コータン・ンガーイ・・・そうですね。少し思い当たる節もあるだけに^^脱ですね。

ボクも大変参考になりました。
ボクも年末年始にバンコクへお邪魔します。
このページをプリントして、持って行きますね!

murakonさんへ。
ご賛同頂き^^ありがとうございます。
一緒にささやかな優しさをもってこれからもタイガールと過ごしましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!