記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪タイ前の下調べ、今回特に知りたい夜情報は何ですか??

それでは、今回も毎回の訪タイ前の恒例になりつつある、訪タイ前のちょっとしたアンケートをしたいと思います。

宜しければご協力下さい。

bkk girl バンコクガール

>>タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事を探すにはこちらからタイ情報ランキングへ

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
ようやく今回の訪タイまで残り数日となりました。今回もちょっとしたアンケートをさせて頂こうと思います。

滞在中できりかぎり皆さんにも楽しんで頂けるような情報を毎回アップできるようどんなことが主に期待しているか??をお聞かせ下さい。

滞在期間もそれなりにあるので、ゴーゴーバー、タイ古式マッサージ、MP(マッサージパーラー)、カラオケと出来る限りのアンテナを広げてお届けできたらとは思っています。

それでは、以下よりお願い致します。






全てのところに満遍なく行くことは難しいですが、このブログをやっていての財産とも言うべき、たくさんの方から頂ける情報や体験談なども日本にいる時もそうですが、タイ滞在中はなおさらお聞きできる機会も多くなるので、それも一緒に掲載させて頂きたく思っています。

また、パタヤにはこれだけの日数が今回もあるのですが・・・今のところ??です。できれば行きたいとは思っているのですが、行くなら数日の時間はとりたいとはやっぱり思ってしまうので・・・そうなると少し難しいかもしれないというのが今の所の予定です。

ただ、パタヤ情報も色々と頂いてはおりますので、それもタイから更新できたらいいな!!とは思っています。

はたまた、最近よくタイ語学校の詳細についても聞かれることがあります。訪タイの時にタイ語を少しでも勉強してみよう!!と思われている方も結構多いようですね^^
今回もしっかりタイ語学校にも通う予定ではありますので、もしタイ語学校のことで何か気になる方がいらっしゃいましたら、コメントやメールなどで気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

それでは、どうかご協力宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

クラブ

私の欲しい情報はクラブですね。
ハウストランスがメインでながれてる箱が知りたいです。
よく行ってたナルシサスは改装鵜なのか閉鎖なのかよくわかりません?
その他に良い箱がありましたら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくちゃんさんへ。
クラブ情報ですか・・・私はあまり行かない場所なので・・・ですが、仕入れることができましたらアップさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!