記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良く眠れてしまうタイの夜・・・

さてさて今回はちょっとしたことではありますが、こんなことをとりあげたいと思います。

良く眠れてしまうタイの夜です。

バーガール お立ち台ガール
私はタイの滞在中かなり良く眠れてしまいます。

着いた初日また2日目などは時差の関係や気持ちの高ぶり^^などもあり、あまり眠れないのですが、2~3日もすればぐっすり眠れるようになってしまいます(笑)

よく考えれば、昼間はタイ語学校でタイ語を学び深夜まで精力的に夜遊び^^をしえいる生活なわけですから疲れるのは当然かもしれませんが・・・

さてさて今回特筆したいことはこの眠れるタイの夜、そのパートナーについてです(笑)

皆さん、女の子を連れて帰る時に朝までにしようか??ショートで??どうしようか考えることも多いかと思います。

初めの頃は私もよく朝まで一緒に帰ることは多かったですが、最近はちょっと考えてしまうことが多いです。この良く眠れる・・・ことを意外と重要視してしまいます。

夜は一人でぐっする眠りたい^^という方も多いかと思いますが、私も基本的にはそういう感じでもあります。

大抵の子は気を使ってしまったりしてあまりグッスリ眠れないことが多いですがただ、まれにではありますが、そのパートナーのおかげでよりぐっすり眠れる^^なんて子に出会うことがあります。

そういう子に出会うとどうしても朝まで一緒に過ごす子の基準がどうしてもだんだんと高くなってしまいます。。。

なにがどう違ってグッスリ眠れる子と気を使ってしまう子なのかはハッキリと言うことは難しいのではありますが、あえて言うなら自分と波長が会う子そしてこちらの思いとその子の思いがある程度かちあう子というのは一緒にいてもグッスリ眠れるような気がします^^

なかなかこういう子に出会うことは少ないのではありますが・・・やっぱりこういう子に出会いたいが為にせっせとタイへ通ってしまうのかもしれません。。。

皆さんはタイ滞在中ぐっすり眠れますか??それともグッスリ寝るなんて勿体無い^^寝る暇があったら遊ぶ!!こんな感じでしょうか^^

関連記事

コメント

ははは。まさにボクは最後の言葉の通りです^^
別に早起きしようってワケではないんですが、朝方まで起きてても~午前中には起きてしまいますw

ボクの場合、最近は連れて帰った子とは成り行きになってます。
女の子がショートで帰りたそうにしてたらショート、帰るそぶりもなく寛いでたらそのまま朝まで・・・って感じですね。。
やっぱり一緒にいて疲れない、癒される子だと長くいたいって思います^^

女の子と一緒でもゆっくり眠れるのが最高ですね。確かにその娘との波長が合う、一緒に居て(言葉が余り通じなくても)楽な感じの娘とはよく眠れますね。特に私はショートのPBは好まない(やる事やってハイさよなら、は動物みたいでいやなので)のでこの辺はかなり重要です。

とーたさんへ。
タイでの時間はとても大事!!^^とてもわかります。

基本は私もあまりショート、ロングとあらかじめ決めるのはあまり好きな方ではありません。

ぱた~やさんへ。
ロング基本の方はこういうこともかなり重要になってきますね^^

ただ、中々見分けるのが難しいポイントだとも思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!