記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊びタイ滞在。予定は本当に未定になってしまいます。

さて今回はこんな観点から見た夜遊びタイ滞在です。

タイ ガール ナイトライフ
夜遊びタイ滞在が決まると皆さん嫌でも色々と^^楽しいことを考えると思います。初めての方でも何度も行っている方であろうと今度はどんなことがあるのかな??等々です。

そして滞在してみるとたくさんの女の子と出会うと思います。

今回こんなことがありました・・・実は再会を楽しみにしていたとある子がいたのですが・・・結局会えずじまい・・・で帰ってきました。

最近の私としては、また会いたいと思わせてくれる子がいるのは結構めずらしいことでもあるので、楽しみにしていたのですが・・・残念です。

それもこれもやっぱりタイでは予定が中々立てられない^^というのが大きな原因の一つです。

ここで言う予定とは女の子との予定です^^

つまり、この子に会って明日はあの子に会って(笑)こんな感じの予定です。

女の子によっては、約束を守ってくれない・・・時間にルーズだから予定が立てられないなんて理由の時もあるかもしれませんがそれ以上にこちらもフラフラしてしまい・・・予定を立てられない、もしくは立てたくない^^なんてこともあるかもしれません。

私も今回↑の子も訪タイして直ぐに会おうとは思っていたのですが・・・連絡してみると実家に帰っていて、バンコクに戻る日に会おうと考えていたのですが、その日に戻って来なく、それじゃまた連絡するね・・・と言ってから・・・結局連絡できずじまいになってしまった・・・・こんな感じです。

予定の立てられない程出会いがあるタイの夜・・・そこがまた大きな魅力かもしれませんし、その楽しさを求めて滞在しに行くのかもしれませんし・・・複雑です。

ただ・・・ずいぶん身勝手だなぁ~とはいつも思ってしまいます。。。^^女の子のことをあ~だのこ~だのなんて言えませんね。。。

それでもその魅力についつい負けてしまう・・・というのが正直なところかもしれません。

予定の立てられないタイの夜皆さんはいかがでしょうか??(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!