記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ夜遊びもう一度来るね??また明日来るね??の戻る確率・・・

ゴールデンウィークも終わり・・・バンコクの夜も落ち着いている頃だと思います。個人的にはこういう時期に訪タイしたい・・・とは思うのですが・・・今は私としても我慢時です^^

それでは、今回はこんなテーマで更新です。

タイ夜遊びもう一度来るね??また明日来るね??の戻る確率・・・です。

nana bkk ダンサー
ゴーゴーバー、カラオケと1日に何軒も回ることはよくあることだと思います。

そこで数々の子に出会い話しをして『また来るね^^』なんて言葉を残し店を後にすることはよくあることだと思います。

また、『一緒に行きたい^^』なんて言われるが、まだ夜も早いしもっと回りたいからとりあえず、また来るねと言い店を去ることも多々あるかと思います。

女の子としてもまた来るねは断り文句であることは十分承知な子も多いとは思いますが、そんなまた来るね^^をしっかり守ってまた会いに行く確率はどの位かな??なんてしょうもなく考えてしまうことがたまにあります。

自身で考えると今回また会いにくるね^^と言ってしっかり会いに行った子は2人だけいました。

数々の子と会っていることを考えると多分また来るね、と言ってまた戻る確率は・・・多分7,8回に1度くらいかな・・・なんて考えます。

最近はこのことを自分なりに考え、絶対また来ないと思う時はまた来るね・・・とは言わないようにはしています・・・

また、こんなこともたまにあります。

こちらからとりあえず連絡先を聞いておきたいなぁ~・・・なんて思って連絡先を聞いておきながら・・・やっぱりその後連絡することはない・・・その子も仕事ですので連絡先はしっかり教えてくれはしますが・・・でも多分あなたは・・・来ないと思うけど・・なんて一言を言われてしまう・・・

その場ではそんなことは無いよ・・・なんて言っておきながら・・・実際その通り・・・だったりと・・・

まぁ深く考えることではないとは思いますが、やっぱりこういうことは多いと思います。

裏を返せばこういうその場しのぎの一言を聞きなれている子にしっかりその通りに会いに行ったりすると印象良く思ってくれたりすることもあります。

こんなことを考えていると“バタフライ”とはよく言ったものだなぁ・・・なんて思ったりもします^^
関連記事

コメント

「また来るね」と言って、その娘を目当てにまた行く確率は私も7~8回に一回位です。しかし本当に気に入った娘に印象付けるため、「また来るね」と店をでた後5分位で「また来たよ」みたいな感じで行く事もあります。女の子がこちらを気に入ってくれていればとびきりの笑顔で迎えてくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱた~やさんへ。
なるほど^^それは良いかもしれませんね。
私も参考にさせて頂きます。。
でも本当に後で会いに行こうと思っていても・・後になると・・・別の良い子が目の前にいたり・・・難しいですね。。

↑のご指摘頂いたお二人様へ。
ご指摘本当にありがとうございます。ハッキリ言いまして・・・まったく気がついていませんでした。
本当に申し訳ありません。

今回2人の方から同じことをご指摘頂いたので・・・多分同じように思っていた方々は結構いらっしゃったと思います。お恥ずかしいかぎりです。

・・・ですが・・・これからもどうか暖かい目で見守って頂けるなら幸いです。

今後は気をつけるようには致しますが・・・またありましたら、どうかまた^^ご指摘頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!