記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ夜遊びと日常。

毎回比較的期間の長い滞在をするように日程を組んでいる私ですが・・・それにはこんな理由もあります。今回は夜遊びと日常についてこんな更新です。

タイ 大学生 女の子
例えば1度の滞在期間が短くても毎回同じホテルに宿泊している、同じようなお店に通っていると夜同様に顔見知りのホテル従業員ができたり、行きつけの屋台のおばさんが笑顔で迎えてくれたりと^^夜遊び以外でもタイの日常に触れる機会が多くなってくるかもしれません。

毎回できる限り日程を多くとるようにしているのもこんなことも私にとってはとても魅力的であるということが一つ理由にあります。

最近のバンコク滞在は同じホテルに泊まり、大体毎日同じ時間に昼間タイ語学校に通い、夜遊びに備える^^こんな生活を滞在中はしています。

最近ではホテルのドアマンにも顔を覚えられて(これはこれで動きづらくなる可能性もあるのですが・・・)近くのコンビニの店員にも顔なじみになってきたり、よく寄る果物の屋台のおばちゃんは私の顔を見ると今日もサパロット2つ??(いつもパイナップル⇒タイ語でサパロットを2つ買っていくので覚えてくれました^^)と聞いて笑顔で切ってくれたり、これもよく寄るクイッティォ屋の屋台のおばちゃんが多分仕事の帰りだと思うのですが、バスに乗った時にたまたま会ったり^^なんてことがあります。

バスで思い出しましたが・・・私はよくバスに乗ります。時間はかかりますが、安く利用できるのもそうですが、そのバス内で色んな日常の風景を眺めることもできるからです(バスの番号で行き先もいくつかわかるようになってきました^^)

スクンビットの方面行きのバスに乗るとプロンポン駅あたりでちょっと小奇麗なお姉さんが乗ってきたり、また降りたりすることがあります。『あのお姉さんは・・・マッサージ店勤務かな・・・』なんて余計なことを考えたり・・・また前回の訪タイではソンクラーン時にバスに乗ったら・・・そのバスは完全に水掛ウェルカムバスで^^バスないにいる殆んどの人がずぶ濡れ・・・しかも満員・・・暑いは・・・ムンムンしているはで・・・不快度120パーセント・・・だったり・・・

まぁいろんなことがあるので楽しいものです^^

日常も色々と見てまわるとまた夜遊びばかりの日々とは違ったものが見えてきたりもします。そこでまた色んな考えが出てきたりもします。

興味がある方は色々と普段の一般タイ人の生活ぶりや町並みを見て回るのもよいかもしれませんね。。。夜の女性ばかり見ているとタイ人の女性は皆ある程度可愛い、スタイルも良い・・・と思ってしまいそうですが・・・普通のタイ人をたくさん見て回ると・・・タイ人も皆が皆可愛い子ばかり・・・スタイルの良い子ばかり・・・というわけでもないかな・・・と感じるかもしれませんし、制服で大人気の大学生も皆が皆・・・可愛い子ばかりでもないかな・・・なんてことも感じたりします^^
関連記事

コメント

こんばんは~

本日帰ってきました。
今日はヘロヘロなので、帰国報告だけですいません(^-^)

常連?

前回、気が付きました。
テーメに行くと、僕が飲み物を注文する前にもう僕が飲む物を作り始めてるって事を、、、。
ビールではありません。

ゴンさんへ。
お帰りなさい^^タイはどうでしたか??
多分お疲れだと思いますので(笑)ゆっくりお休み下さい。

パタヤ大好きさんへ。
それは完全に常連さんですね^^
私は最近夜のお店で常連・・・という店がなくなってきたので・・・ちょっとレパートリーを増やしたいこの頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!