記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一休み投稿。タイの夜の懇意な子との継続は・・・

さてさて懇意なタイの夜の子を作ろうの更新がまだまだ続きそうな感じがするのですが、毎回あとさすがに飽きてしまうと思いますので、今回は一休み投稿で懇意な子をこんな観点から見てみたいと思います。

thai bar girl タイ バーガール

>>タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事を探すにはこちらからタイ情報ランキングへ

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
懇意な子が出来たと言っても、その関係を続ける・・・のがまた難しかったりする時もあるかもしれません。

また、懇意な子が出来ても甘い果実だけを頂く・・・ではないかとは思いますが、その甘い期間だけを過ごし少々慣れてきてその子の嫌な面が目についてきたら次の子・・・へこんな遊び方をしている方もいらっしゃるかもしれません。

遊び方、考え方はそれぞれだと思いますので何が良く何が悪いなんてことは思いませんが、どんなことになろうとスマートに遊びたいものだとは考えます。

さて、初めて懇意な子ができた^^なんて方は最初は電話で話しをするのも楽しい、SMSやE-mailのやりとりも楽しい^^と問題はないかもしれませんが、その関係を続けていくことを望むならその先問題がでてくることも十分に予想されることかもしれません。

一線以上の関係を望むならお互いやはり要求することが少し突っ込んだものになっていくことはある意味自然ですし、その相手はどんなに笑顔で過ごせる相手であったとしても国も文化も育った環境も全く違う子、そして色んな問題を抱えて夜の仕事をしている子ならなおさらそういったことも関係してくるかもしれません。

願わくば・・・私はこんなブログを書いている男ですし・・・ある程度内容をご覧頂ければどちらかと言うとどんな扱いを受けようと夜のタイガールビイキで行こう!!の精神ですので、そんな子達が幸せと感じるカップル^^が増えると嬉しく思っています。。。

ネット上のタイの夜情報または伺った話しなどではよくタイの夜の子とある程度の仲になって痛い目にあった。。。なんて話しは至る所にあると思います。実際多いのかな??とは思いますが、それとは逆にタイの夜の子としっかり真剣に付き合っているという方や幸せになっているなんて話しを伺うこともあったりします。

安易に深い仲になるのはどうかな??とは思いますが、ある程度の仲になってからその後はどうなる??はその2人次第そしてその2人の問題である。私はこう考えています。お互い大人ですからね^^

ですので、タイの夜の子だからどうこう普通の子だからどうこうとはあまり考えません。こう考えるとタイの夜の懇意な子を作ることには私はかなり肯定派かもしれません。

ただ、私も現在も色々と試行錯誤やすれ違い・・・&勉強とまだまだですが・・・^^

でもビックリさせられること、なんなんだよ!!と思ってしまうこと、オイオイと突っ込みを入れたいこと・・・考えればキリが無いかもしれませんが、それと共に嬉しい気持ちそして癒しをくれるタイの夜の女の子表裏一体の魅力は(笑)尽きることがないかもしれません。。。
関連記事

コメント

知り合ってイイ感じになってきた時に女の子に言われることがあります。

「私が怒ったらペーはどうする?私を嫌いになる?」

この言葉が出るって事は、まだ女の子が遠慮してるって事でしょう。
個人的には楽しいのはここからかな?って思ってますが^^

ぺーさんへ。
なるほど素晴らしい言葉ですね^^
遠慮する気持ち&でも一歩踏み込みたい気持ちが交錯している言葉のような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!