記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このところ気になるちょっとローカル地区カラオケ等。バンコク編。

さて今回は最近少し気になる場所編です。

タイ バンコク コヨーテガール
最近そろそろ多少のローカル地区へ行ってもコミュニケーションはどうにかなるかな??との思いもあり、多少ローカル地区にも行ってみたい衝動にかられることが多くなってきました。

ターゲットとしては、ピンクラオ、スティサン、プラカノン、オンヌット、ソイウドムスック、パタナカーン、シーナカリンこのあたりです。

たまには可愛い子もいるよ^^なんて声はたまに聞きます。ただ、毎回のように聞くのはやっぱり外国人旅行者が主に行くような場所にいる女の子達と比べると格段にその気の良さは目立つようです。

ローカルチックなカラオケに勤めるような子は、100バーツのチップにこんなにもらって良いのですか??^^なんてこともあるようです。

遊び場所の範囲を広げたいとの思いもありますし、徐々に広げられたらと思っています。

そこでもし↑の場所で何か良い場所がありましたら、ご存知の方是非無知な私に教えて頂けたら大変嬉しく思います。

また、中々機会がないのも事実なので、もしタイ滞在が被った時にご一緒してくれるような方もいらっっしゃったら是非お声をかけて下さい^^

今後も当然今まで通りのナナ、ソイカ、パッポン等も足をはこんで行きますが、それに加えてちょっとローカルチックな場所もお伝えできたらと思っています。

さてゴールデンウィーック中ではありますが、かなり日本人の方がバンコクは勿論のことパタヤでも見られるようですね。今頃楽しい時間を過ごされている方はかなりいらっしゃると思いますが、私は負け時と更新に精を出したいと思います(笑)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!