記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回夜遊び訪タイと少々早いですが・・・今年の総括。。。

今回は少々早いですが・・・今年の総括的な感想そして次回訪タイについてです。

pattaya night girl パタヤ バー ガール

お勧めパタヤゴーゴーバー投票のご協力お願い致します↓
パタヤへ天使をもとめて

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
まず早々にも今年の総括をしようと思ったのは・・・次回訪タイの日程を今考えているところだからです。

回数を2度にわけて滞在日数を半分にするか・・・今年はもう我慢して日本で年越しをしてその分次回の訪タイ時に時間をとろう!!にするか・・・迷ってはいるのですが・・・後者をとることが濃厚となり、そうなると今年はもうタイへは行かない・・・での総括というわけです。

ただ、次回は来年年明け早々から1ヶ月の30日間くらいをめどに調整したいと思っています。

さて、そうなると・・・今年の総括ではありますが・・・2008年度は訪タイ回数2度の滞在日数50日間とここ数年から見ると回数も滞在日数もかなり減った感はあります。

ただ、これは実は冷めてきたわけでも忙しいからというわけでも他にネガティブな理由があるわけでは全くありません。それどころか逆にポジティブな要因の方が多いくらいです。

滞在日数にこだわるのもやっぱり日数があればそれだけ落ち着いて女の子と過ごすこともできます。夜だけではなくてタイという国もより感じることができます。私はタイ在住ではありません。ただ普通の旅行者という感じでもありません。

つまりその両者の良い部分悪い部分をしっかり見据えてそれを消化してこのブログの記事にしたいという考えがここ最近ではモットーとなっています。

そして今回思い立ったのはこれから訪タイではなくてタイプチ留学を年に数回しているというスタイルで行きたいと思います。夜遊びメインではありますが・・・タイ語も学びに学校へも毎回通います、日々の生活を楽しむ時も多々あります。

でもでもこれからも夜の仕事をしている子達の良きお客さん^^という立場は貫いていこう!!と思っています(笑)

さてさて、総括ついでになんではありますが・・・次回の訪タイ年明け早々くらいにパタヤで少し考えていることがあります。つきましては・・・パタヤへ天使をもとめてであらためて記事にさせてもらいます。(まだ不確定要素が多いので記事にするまではもう少し時間がかかると思いますので気長にお待ち下さい)

これから年末にかけて続々とタイへ行かれる方が続出するかとは思いますが・・・私はお留守番組ですので・・・是非楽しいご報告をお待ちしております^^

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
関連記事

コメント

もう師走

50日なんて羨ましいですよ!
Tukさんには物足りないかもしれませんが、僕らサラリーマンからすればなんと羨ましい限りです。
私は年内に年忘れ訪泰ツアーを計画中です。今年もいろいろお世話になって良きお客さんであったかなとお礼をしつつ新たな出会いを求めて来年へと飛躍したいと計画しおります。

いいですね!

> タイ語も学びに学校へ通います

単に夜遊びで行くだけに比べて
ぐっと世界が広がると思います!!

まだ学校に通える年齢でらっしゃるのが羨ましいです!!

sukhunvitさんへ。
年忘れ訪泰ツアーですか^^素晴らしいですね。
是非楽しいご報告をお待ちしておおります(笑)
何日滞在しようと、何年通うおうと女の子への感謝の念と、新たな好奇心^^をもっていきたいですね。

高田さんへ。
滞在中タイ語学校へ通うようになってからもう2年以上経ちますが、学校と言っても短期タイ語スクールですし、年齢もさまざまな方がいつもいます。

ただ、年齢関係なく学校へ通うことはとても新鮮です^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!