記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しい日が続きますが・・・

タイでも涼しい日が続いています。今日の夜も半そでではかなり肌寒いですね。今の気温は20度もないかもしれません。

006_20110329221154.jpg

こう涼しいと体調を崩してしまう子も出てくるでしょう。私も少し咳&鼻水が出てきてしまいました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
パタヤでも日本人の人が少ないね、なんて声も聞かれました。バンコクでもこう気温が低いと夜外へ出る足が重たくなります。

先ほど日本のサッカーチャリティーの試合をタイの放送で見ていました。タイ側から見た震災のチャリティーの
試合中継なんとも言えない思いがしてきました。さらにこんな情報も今日見かけました。

タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ

原発事故で電力が不足している日本をサポートしようと、タイの電力公社が発電所を丸ごと無償で貸し出すことになりました。

日本に貸し出されるのは、巨大な煙突、タービン、発電機といった発電設備一式、これを2セットです。発電所ほぼまるごと、日本に移設されます。

東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットのガスタービン発電設備2機などで、およそ24万世帯分の電力を賄うことができます。この発電設備は日本製で、95年から稼働していますが、現在はピーク時を除いて使われていないため、電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになりました。

「日本はこの困難に対し決して孤独ではありません。何でもサポートします」(タイ電力公社の社員)

発電所は分解して船で運び、東京近郊に移設されるということで、東京電力では今年8月の運用開始を目指しています。発電機だけのレンタルはありますが、発電所が丸ごと貸し出されるケースは、世界でも極めて珍しいということです。(29日17:48)


タイと日本は約5000キロ離れています。でもなぜかそれほど距離は全く感じない。そんなことをまた感じました。

今日も涼しい中女の子達も頑張っているのかもしれませんね。お客さんはこの気温ですしさらに平日の夜多くないかもしれません。

そんなことを考えていたら・・・体調はあまり良くありませんが、少し顔を出したくなってきました。大したことなんてできませんがなんとなくその頑張っている姿を見たくなってきました。

というわけでこれからまた少顔を出してきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

タイの人達はみな一様に優しいですねぇ~。

タイはまだまだ肌寒いみたいで、何か悲しいです。(;´Д`)

一体全体どうしちゃったのでしょうね。

今年のソンクラーン時迄には真夏に戻って欲しい所です。

やっぱり涼しんですね・・・

タイ人からすると「寒い」になるのですかね。

オキニちゃんが日本語で「カゼ」と言っていました・・・

日本わからないはずなのに・・・

mutugiさんへ。
明日あたりからは段々もとの暑さが戻ってくるようです^^
ソンクラーンは真夏のイベントですからね。暑くあって欲しいですね。

ヒマァさんへ。
日本人的にも昨日の夜あたりは本当に寒かったです。
おかげで私も今咳&鼻水です。

タイ人からしてみればかなり寒いと思います。

明日からは暑さが戻ってくるようですので一安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!