記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のタイでの動き。

今回はタイでの一般情報をとりあげたいと思います。

今日も涼しい朝のバンコクどうやらこの涼しさも今日そして明日までは続きそうとのことです。街行く人達にも長袖姿の人が目立ちます。

近日中にタイに来る予定のある方は日本のちょっと身にまとうような服または薄手のマフラーなどをプレゼントに持ってくると女の子達もよろこぶかもしれませんw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
情報元はnewsclip.beです。

タイで例年より涼しい気候が続いている。タイ気象局によると、28日のバンコクの気温は最低21・2度、最高29・1度と例年を4度ほど下回った。東北部ナコンラチャシマ県のパクチョン郡では最低16・1度、最高25・2度だった。こうした気候は29、30日まで続き、週末にかけ、徐々に暑くなる見通しという。

どうやらこの涼しさも来月からは暑くなるようですが、真夏であるはずのタイですがソンクラーン(4月の中旬)には暑い日が続いてくれることを個人的には願っています。

そして震災関連です。

在タイ日本大使館は3月28日、タイの官民から東日本大震災の被災者に寄付された支援物資の配布状況を明らかにした。

▽毛布1万枚を19日に栃木県の日本赤十字社に送付▽毛布5050枚を21日に山形県の日本赤十字社に送付(残った毛布は日本赤十字社が逐次配布)▽タイ空軍の大型輸送機2機が空輸した支援物資18トン(非常用袋1300個、寝袋1000個、調理済み米の缶詰9000個、防寒着44箱)は19日に横田基地到着後、品川区役所が引き取り、同区役所が災害援助協定を結んでいる岩手県宮古市に逐次送付▽1本1・5リットルの水9072本を25日に茨城県に送付▽即席めん約1万5600食、調理済み米の缶詰約1万個を27日に仙台市に送付▽即席めん約1万2000食、調理済み米の缶詰約9600個を宮城県石巻市に送付――などで、これ以外にもすでに被災者に配布された支援物資がある。

その他の支援物資は被災地のニーズと輸送手段を勘案し、タイ外務省などが保管中だという。


タイ国内さまざま場所で今回の震災に関しての募金活動、応援活動を見かけることができます。嬉しく思うと共に今回の恩を今後忘れないようにそれをお返しできるようにしたいと個人的には思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!