記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の性格もそれぞれ。

パタヤも滞在中涼しい日が続きましたが、バンコクも同じように涼しいですね。

というわけでパタヤからバンコクに帰ってきました。

027_20110328202056.jpg

今回のパタヤ滞在ではいつも以上にそれぞれの性格と言うか気質に富んだ子達と接する機会が多かったような気がします。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

女の子の性格もそれぞれです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
それぞれの子達がそれぞれの性格・気質である。当然と言えば当然かとは思いますが、今回のパタヤ滞在では特にそんな性格面が目立った子と接する機会が多かったと思います。

そんな中で印象の強かった子を2人とりあげてみたいと思います。

まずは、何をしても何を言ってもケラケラと笑う子。

お客さんとしては大変ありがたいと思えるこんな子。ただ何となく面白いと思ったのがよく観察してみると確かに何を言ってもケラケラと笑っているのですが、しっかりこちらの表情などは探っているのが見てとれるのです。

どういう気持ちからはわかりません。「楽しんでもらえているのかな??」を探ってくれていると良く受けとることもできるかもしれませんし、勘ぐるなら「嫌々接客しているのを悟られていないかどうかを探っている??」なんてこともあるかもしれません。

ケラケラと笑っている節々にそんな探るような仕草や表情をするチラッと見せることがある。それがなんだかとても興味深かった子でした。

そしてもう一人。この子はかなりハッキリした子でしたね。

良くも悪くもハッキリ物事を言う子。某人気店勤務の子でしたので^^多分日々接客しなければならないお客さんも多いからかもしれません。確かに持ち上げてくれることもスラッと言ってくれますが、逆に自分の思っていることもハッキリ言ってくる。

良くとれば「裏表があまりない」のかもしれませんし、悪く受けとれば「気を使ってまでお客さんのご機嫌をとることはしない」のかもしれません。

お客さんもぞれぞれ。そして女の子もそれぞれですね。そんなことを改めて感じた今回のパタヤ滞在でした。

願わくばたとえ接する時間が微々たるものであったとしても、お互い楽しく印象良くしたいと言えば聞こえは良いかもしれませんが、お互い人間ですからね。こちらも我侭を女の子に対して言うこともあるでしょうし、女の子もお客さんであっても譲らないこともあるでしょう。

何が女の子達にとって良いか??そしてこちらのにとっても何が良いのか??なんてのもそれぞれでしょうし、このあたりが女の子達の差、そして逆に言えば女の子達から見たお客さんの差の要素の一つになるのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!