記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽織る姿そしてたき火にあたる・・・

今日もまだ比較的涼しい日となっているバンコクです。

季節はずれの涼しさに長袖姿、薄手の服を羽織っている人と多く見かけます。

007_20110330130714.jpg 006_20110330130714.jpg
↑わかりにくいかと思いますが、昨日の深夜地下鉄のスクンビット駅から上がってソイカウボーイに入るところに深夜でている屋台バーにいる子達がたき火にあたっていた姿です。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

羽織る姿そしてたき火にあたる・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
昨日の夜は本当に涼しい寒いくらいでした。女の子達もかなり寒そうにしている子達が多かったです。ダンスの時間が終わると長袖を羽織っている子などたくさん見られました。体調を崩さないようにして欲しいですね。

帰り際深夜の簡易バーでもたき火にあたっている子なども見られました。季節的には真夏なのに完全に昨日の夜は真冬の様相でしたね。

バー内でも『寒い・寒い』と言う声がよく飛び交っています。

さすがに店内もエアコンをかなり抑えていました。あの気温でエアコンをいつものようにかけていたら女の子達も1日で体調を崩してしまう子もいるでしょう。

明日からはまた暖かくなるとの予報もあるようですが、どうなのでしょうか??とりあえず近日中にタイに来られる方は女の子へのプレゼントでちょっとした羽織るものでも持ってきてあげると喜ばれるかもしれません。個人的には小さなマフラーのようなものがウケが良いかも??なんて思っています。

008_20110330130714.jpg
↑先ほど街角で羽織るものを売ってい売り子さんも繁盛しているようでした。

ソンクラーンもすぐですからね。さすがにこの気温がソンクラーンの時まで続くということはないかと思いますが、それでも心配になってしまいます。

年中暑いそしてそんな暑いタイでも1年で一番暑いと言われている4月も、もう目の前です。外を歩くだけで汗だく・・・そんな日が待ち遠しいですね。近くのスーパーでもソンクラーン向け製品の販売も目だってきました。暑い日がすぐに戻ってくると信じてとりあえず水鉄砲でも買っておこうかな??^^そんなことも思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

お久しぶりです。
だいぶ寒い見たいですね!(◎_◎;)
風邪引かないようにして下さい。

Caatsumanさんへ。
ご心配頂きありがとうございます。
体調にも気を使ってまた頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!