記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を引いて連れてくる。

女の子がお客さんの手を引っ張っている姿は時々見かけますが、逆にお客さんが女の子の手を引っ張っている姿はあまり見かけません。

ooo_20110331140654.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

手を引いて連れてくるです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
例えば女の子を呼ぶ際も同様です。

女の子を呼ぶ際通常ウィトレスの子に連れてきてもらったり、目線を送りその目線に気がついた子が寄ってくるなんてのが殆どかもしれません。

さてここで少しだけ質問です。自ら女の子の手をとって女の子を連れてくるなんてことをしたことがありますでしょうか??

または女の子を連れ出す際なども女の子に手を引かれて出ていくか??それともこちらが手を引いて出て行くか??

どちらが良い悪いではなくて、圧倒的に眺めていて多いのは女の子が手を引いている姿ということは言えるかと思います。

個人的には意識的にこのあたりを女の子に試してみることはあります。

こちらから引っ張ってみる。たとえ当てが無くても手を引っ張り連れていく。

女の子によっては“慣れているね!!”なんて言われてしまうこともあります。それはそれで間違ってもいないわけですから別に変に言い訳をすることもありません。

ただ、何となくこうしたちょっとした態度もその他大勢のお客さんとの差別化なんてことを考えると試しても良い一つの態度なんて思えなくはないとは個人的には思っております。

遠くの方で座りながらダンス待ちをしている一人の女の子。気になっているが呼んできてもらおうか??どうか悩んでいる。そんな時少し近づいてみてそして思った通りの子であったら手を引っ張って連れてきても良いかもしれませんね。驚かれてしまうかもしれませんが、こうした態度を嬉しがってくれる子ならその時点でポイントもアップかもしれませんし。

間違っても私みたいに嫌な顔をされて断られてしまうことは中々無いとは思いますのでw

お客さんとしても一歩こうして踏み込んであげるとまた女の子へ与える印象は違ってくるかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!