記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2,3ヶ月すると修正してくれる??

今日も比較的涼しい夜ですが、日中は少し暖かかったですね。明日あたりからは段々通常通りの暑さに戻ってくるようです。

5656_20110330222338.jpg

さて今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

2,3ヶ月すると修正してくれる??です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
普段私なんて女の子達と大したやりとりをしているわけではありませんが、顔を合わせる機会が多い子などは多少なりのあれこれもあったりします。

そんな子達を数々見てきて最近思うこと・・・皆2,3ヶ月もすれば修正してくれるのかな??こんなことです。

例えば故意でないとは言え怒らせてしまったとします。あるいは違う子と話しをしている姿を見られてしまったとします。

私は個人的に電話番号を聞くこともしていませんし、普段でのやりとりは全くありません。つまりバーに会いに行く時しかこの子達と接することはありません。

無理に怒らせようとしているわけでもありませんし、機嫌を損ねて欲しいわけでもありませんがたとえ機嫌を損ねてしまった・・・としても無理にご機嫌取りをすることもあまりしません。

そうすると次回以降顔を合わせても全く寄ってきてくれなくなります。

それでも何をするわけでもありません。

嫌われてしまったらそれはそれで仕方がないことでもあると思っています。ただこんな状態が続いたとしてもある時フラッと声をかけてくれる時があります。これが2,3ヶ月後というわけなのです。

2,3ヶ月と言えば勿論お互い十分過ぎる程の時間は経っています。別に久し振りに話しをしたとしても嫌味を言い合うわけでもありません。意外とすんなり普通に話しをすることが多いですね。

多分この2,3ヶ月というスパンはこんな意味合いもあるのかもしれません。

2,3ヶ月くらい経てば1度くらいその子がかなり暇でお客さんも少ないなんて時があるのでしょうね。ですので女の子からすれば、まぁ暇をしているくらいなら久し振りに話しかけてやるかな??なんてことかもしれません^^

ありがたいことですね。あれこれとやりとりをするのはあまり好みませんし、例え単なるお客さんであってしかもこちらの思いや遊び方を十分に伝えたとしても、女の子が望むこととこちらが望むことが一緒になるわけではありません。

その妥協点を探るのは難しいことだとは思いますが、それに対して少し歩み寄ってくれたそんな思いが見てとれる一瞬だったりします。

昨日はそんなことをフト感じた寒い日の夜でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!