記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バー各々の持つ雰囲気。

バンコクそしてパタヤと何度も顔を出しているとそのバーの全体的な雰囲気を好むか??どうか??がよく通うバーになるか??たまに顔を出すだけになるのか??の大きな差だったりします。

029_20110327174753.jpg 024_20110327174752.jpg
↑パタヤの際最近よく通うオープン直後のバカラ。

今回はこんなこと。

バー各々の持つ雰囲気です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
一言に雰囲気と言ってもその要素は色々とあります。

女の子の数そしてその質、店内で響いているダンスミュージックのジャンルそして音量、ダンスの激しさや大人しさ、全体的な女の子の元気の良さ大人しさ、箱の大きさ等々いろんな要素が入り混じってその雰囲気を好むか??好まないかが分かれてきます。

こうして考えてみるとそれぞれ一つ二つの要素に特筆しているバー(例えば女の子が多く質も良い)が良いと限ったことでもないのがまた面白いところです。確かにそれは素晴らしい要素だとは思いますが・・・

パタヤで代表的なバーをあげてみれば、やはり最近安定的に良いと言われているパタヤのバカラはそれぞれの良さが平均以上かとは思います。よって居心地もやはり良くなります。

ただこれがより個人的な好みを加味すると・・・私はバカラのさらに上にIRONCLUBをあげたくなります。

今回も確かに女の子の数や質はバカラの方が上だとは思います。でも総合的な雰囲気は私はIRONCLUBの方が好きなのです。ある一つ二つの要素では負けるが総合的な少し抽象的な言葉“雰囲気”と言うとIRONCLUBの方が私は好きだとなるわけです。

皆さんそれぞれ好みやうまく言葉には表せないが何故か好きであるバーなんてのもあるかもしれません。そしてそうしたうまく表せないけれど好きなバーであったりこれを女の子に当てはめるなら、なぜだかわからいないけれど好む・雰囲気が好きな女の子^^というのがわりと大切な部分だったりするのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

今回は、こんな話・・・・(tukさん風に・・)

では私もソイカのランキングを・・・
1st:○○○ク
2nd:○○○ク
3rd、4thがなくて
5th:○○ラ
ってな感じです。 あっ知ってました?!

ただ、「お気に」は作らない方が楽しいのかもと・・。
しかし、最近は、ドリンクとチップ目当て全開で露骨にくる姫達が増え、
少々困り気味(”お気に”もデックさんも「さすがにヒドい子だね」って表情)
露骨軍団は、ちゃんと断りを入れて、デックさんにアピールしようと思う今日この頃。

SEIさんへ。
楽しんでおられるようでなによりです^^
確かに顔を出す機会が多くなると段々と裏の顔らしきものもよく見えてくるかもしれませんね。

ランキングはありがとうございます。これって1位と2位は同じですか??w

バンコクに帰ってきましたのでまたどこかでw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!