記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんによって接客を使い分けられる子とそうでもない子。

そう言えば昨日またこんなことをフト感じたので今回はそれをとりあげてみたいと思います。

025_20110929142724.jpg soicow8484.jpg

お客さんによって接客を使い分けられる子とそうでもない子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
私個人的には日本の夜の世界というのは長らく顔を出していないので^^多分そうだろうなぁ・・・という想像にはなりますが、日本の夜の子達と比べるとタイの夜の仕事をしている子などは高級店に行けばまた別かとも思いますが、あまりお客さんによって接客を変えたりズル賢く振舞ったりするなんて子は少ないのかもしれません。

その日の気分や体調その他で違いはあれどそれが頭を使って・・・なんてことよりもそのままズバリ。つまりはその日はこうだ!というような態度で接してくる子達が多いとは感じます。

このあたりが可愛い部分でもあるのかな?とも感じますし、良さ・魅力とも感じます。

ウェイトレスの子も同様です。何度顔を合わせようがあまりこちらの意図や遊び方に合わせてくれるようになると言うよりは気がついたことを指摘し合う。そうしてその都度わかってもらう作業なんてのが必要にもなります。

ただたまにお客さんによってこちらが指摘しなくても接客を変えられる女の子やウェイトレスの子達も存在します。そうした子はやはり強いですね。お客さんも多く抱えそして一旦抱えたお客さんが中々離れたりもしない。

ふと頭によぎったことは・・・

ある意味タイの女の子達、タイの夜の世界での不満は多少はあるが^^大きな魅力でもある部分。こうした部分がより洗練されてきたと感じてきたら多分それは日本に近づきつつある傾向なのかもしれません。

先日あるウェイトレスの子にこんなことを言われました。

『一緒に飲んでいた子を連れていかないの??行きなよ!!』

呼んでものの5分も足らずに少々急かす感じにです。

例えばこの日初めて話しをしたウェイトレスの子であったり、大して話しもしたことがないような子であればわかります。でもこの子はもう1年2年??も前から知っている子であり、何度も顔を合わせたこともありますし機会があれば一緒に飲んだりもよくします。勿論話しもよくする子です。

私がどういう遊びを毎回するのか?好むのか?も大体は把握しているはずです。

この子なりに気を使ってくれている部分かとも思いますが、このバーで女の子を呼んで話しをすること自体久しぶりです。さすがに呼んで5分もせずに連れ出すなんてことは私としては望んではいません。

『わかった。でも連れて行く行かないは私達2人で決めることだからね。私が良くても女の子はどうか?わからないでしょう。一緒に行けば行くし行かなければいかない。急かす必要は私には無いよ!』

こう伝えると“分かった!”との顔をしていましたが・・・もう大分長い付き合いですからこのくらいは分かっていて欲しいのですが・・・というのが本音ではありますw

女の子が連れ出しを基本的には望んでいることも私も十分知っています。ですのでイタズラに女の子達の足止めをすることもなければ、基本的には連れ出しをしないのであれば女の子達と話しをすることもしません。

こうしたことをこの子くらいになれば見て分かっていてもらえていたのかな??とは思っていましたが・・・やはりしっかり口頭で伝えないとそうでもないようですw

お客さんに合わせて接客を変えられる子がだいぶ多くなってきた・・・なんて感じる日が来るのでしょうかね。そんな日がもし来るのであれば良いと思えるのかもしれませんが、また寂しくも感じるのかもしれません。こうした部分にも今後も注目していきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!