記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないことを覚えてもらっていると嬉しいもの??

日々たくさんの子を眺めていたり、時間がかなり経ってしまうと忘れてしまったりまた最初からあまり気にも留めていなかったことなどをふとした時に覚えてくれていたりすると嬉しいものかと思います。

しっかり名前を覚えてくれていたり、一度会ってから数ヶ月してもしっかり覚えてくれている子などもおりますしね。

843.jpg 810.jpg
↑今回の話しは今年のこの時までさかのぼりますw

思いがけないことを覚えてもらっていると嬉しいもの??です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
先日ビックリしたのですが、こんなことがありました。

ある子と初めて??話しをした時のこと。

私は初めて話しをする・・・と思っていたのですが、話しをしていると・・・『私のこと覚えている??』とのこと。

全く自慢にはなりませんが、私は多少なり接したことのある子の顔は忘れないとの自信があったのですが・・・この子のことは全く思い出しませんでした。

すると・・・今年のソンクラーンで一緒に水掛けしたでしょう??とのこと。

あ、、、、分かりましたw

さすがに私もそりゃわからないと思ってしまいました。4月のソンクラーンですので既に5ヶ月前そして何よりそのソンクラーンの時は顔はスッピン^^さらにサングラスをかけていましたし、ハッキリ言ってこの日の化粧バッチリな顔の子は見覚えが無い!!のは確かですしw

その時も近くにいたから少しの時間水を掛け合っただけでしたしね。。。

ただ私としては全く気にも留めていなかったことをしっかり覚えてくれているのはとても嬉しかったですね。

時折こうして何気ない些細なことをしっかり覚えてくれる子なんてのがいて驚かされることがあります。

何気ない一言やポロッと口が滑った口約束なんてのはしっかり覚えている子も多いかと思います。

楽しいお酒などを飲んでいるとこちらも大らかになりすぎてしまうこともありますからね。あまりやたらなことは口にはしない方が良いかもしれませんね。ただ些細なことをこうして覚えてくれていることがお客さんにとっても嬉しく思うわけですから女の子達だって同じようにお客さん側が何気ないことを覚えていたりするときっと嬉しく思ってくれることもあるでしょう。

こうしたちょっとした部分を刺激できるとまた印象の強いお客さんになれるのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!