記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編。その3。ベトナムハノイ滞在記スタート。

というわけで今回も突然ですが先程ベトナムのハノイに到着しました。

249.jpg
↑バンコクから約2時間のフライトでした。

今日から数日に渡って特別編としてベトナムハノイの滞在記となります。

楽しんでもらえるなら嬉しく思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず今回のベトナムハノイですが、私もベトナム入国自体初めてです。フィリピンのアンヘレス、ラオスのビエンチャンに次ぐ第三弾。

初めての国というのは何だかワクワクするのは素晴らしいですね。

さて個人的なベトナムの第一印象。。。クラクションが多い!!

タイ以上にピー!!ピー!!プープー!!とそこら中から聞こえてきます。確かに朝の通勤時間帯に街中を移動したとも言えるのでしょが空港からホテルまで約30キロ移動しましたが一体何回クラクションの音を聞いたかわかりません。バイクも非常に多く最近ではタイの交通事情にも慣れてきましたがタイ以上に危ないですね。運転も荒いです。思わず着いて早々にベトナムの交通事故事情をチラッと調べてしまいました。。。

さてそれはさておき^^夜遊びに関してですが、今回も初めての国ともなりますし、言葉の問題もあります。勿論私はベトナム語なんて一切駄目です。

ですのでいつものようにあせらずゆっくり見てわまれたらとは思っております。

また昨日までタイで少々いつも以上にはしゃいでしまったこともあり・・・今日なんて少々胃が気持ち悪いこともありますので^^まずはお国柄や町並みそして人々なんてのをゆっくり眺めさせてもらえたらと思っております。

ただ体験したことはしっかりお伝えしたいとは思っておりますので多少なり期待してもらえるなら嬉しいですね。

それでは特別編。ベトナムハノイ滞在記のスタートです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

ベトナムですか(^-^)
タイ以上に危ないとは危険すぎますね
どちらにせよ日本では考えられない危なさです(-_-;)
記事楽しみにしてます♪

きむちんさんへ。
ありがとうございます^^
ベトナム在住の方に少しお話しを聞いたところ、これでもバイク事情や交通事情もこの数年でマシになってきたようです。
でもタイから来ても驚いてしまいましたので、日本から来た方はかなり驚くかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!