記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ベトナム。ハノイ特別編】ハノイの日本人カラオケ事情。

さて昨日の夜はベトナム・ハノイにある日本人カラオケに少々お邪魔させてもらいました。

009_20110923121140.jpg

アオザイ姿【ベトナムの民族衣装】の女性達が眩しかったですねw

タイとの違いはどうだったのか??個人的に思ったことを少々とりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
その衣装【アオザイ姿】がそう見せる??のかもしれませんが、全体的に清楚なイメージを強く受けました。肌の色なども日本人と大差ない子またはもっと白い子なども多いなんてところもそうさせるのかもしれません。

ベトナムと言うとこのハノイそしてホーチミンも有名都市だと思いますが、ベトナム国内ではホーチミンの方がこうした意味では垢抜けた子が多いとのことです。ハノイはどちらかというと素朴な感じの子が多いとのこと。

昨日少し話しをさせてもらった女の子もそんな感じの物静かな感じの清楚な女性でしたw久しぶりに・・・なんだか緊張してしまいましたw

日本人カラオケですのでお客さんはほぼ日本人ただ韓国・中国・台湾あたりのお客さんも多少は入るようです。

日本語を勉強している子、多少なりの日本語を話してくれる子も多くやはり定番の日本人カラオケは日本人にはありがたいものですね。全くベトナム語がまだわからない私でもとても楽しい時間を過ごせて頂きました。

時間中少しだけベトナム語を教えてもらいましたが・・・やはりこうした可愛い子達に教えてもらう言葉というのは頭に入りますw

タイと比べてもあまり違和感は無かったというところが正直な感想でしたが、タイではギャル系の子達も多々見かけますがこのハノイのカラオケではそんな感じの子はほぼいませんでした。

ゆっくりとした時間そしてそれにしっぽり付き合ってくれる女性達。そんな印象を強く受けたハノイの日本人カラオケの夜でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!