記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ベトナム。ハノイ特別編】ハノイの街歩き。

ということで早速少し町並みを徘徊してみました。

夜情報はもう少しお待ち下さい^^とりあえず昼間の町並みです。
ha001.jpg
バイクで行き来する人が本当に多いですね。道を渡るのにも一苦労ですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
私は今回ベトナムは初めてですし、あまり下調べをしてこなかったこともあるかもしれません。先日の特別編その2のラオスのビエンチャンのような町並みを想像していたのですが、思ったよりも活気があり人も車も多い。ラオスのビエンチャンでは道行く高級車なんて殆ど見かけなかったのですが、こちらハノイの市街地ではよく見かけます。

ベトナムは今タイ以上に高度成長期にあるとは聞きますがなるほどねと肌で感じているそんなところです。

ha004.jpg

ただそんな一方。歩いてみると一般の人々の生活は屋台で食事をしていたりとタイとあまり変わらない風景もよく見られます。

ha003.jpg

ただやはり言葉は厳しいですね。ベトナム語表記では全くわかりませんし、英語表記も少ないようには感じます。

パッと見ても何のお店かよくわからない??といったところが多いですね。コンビニも殆どないようなのでとりあえず近くのスーパーみたいなものを見つけて色々と買ってきました。

ha002.jpg

ベトナムではドン。そして桁が大きい!!スーパーでのお会計も32万ドン!!と言われるとなにやらその桁の大きさに驚いてしまいますw何だかかなり使ってしまった。。。なんて錯覚ですね。

32万ドンは円だと多分1500円??前後くらいなのかなとは思いますが・・・私もまだよくわかってませんw

ただタイでもそうですが、フィリピンでもラオスでもそうでしたがあまり円に直して考えることはしてません。もう円だって長らく使ってませんし^^それよりもその国の通貨の感覚を身につけることに力を入れていきたいとはいつも思っております。(例をあげるとフィリピンはこうした感覚がタイに近く、1000バーツが1000ペソ、100バーツが100ペソと同じような感覚だと私は感じております)

それではベトナム初めての夜となりますが・・・どうなることやら。。。w頑張ってみますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!