記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ベトナム。ハノイ特別編】ベトナム幻の岬ドーソン。

というわけで少し調べれば多少その情報の出てくる。ハノイから車・バスなどで3時間くらいにある“幻の岬”と呼ばれるドーソンに行ってきました。

ha007.jpg
表の顔は港町でシーフドなども美味しくゆったりとしたビーチリゾート。裏の顔は置き屋など女の子と遊ぶことができるそんな町のようでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ビーチはタイで言うとバンコクからパタヤへ行く途中あたりにある私もたまに行くのですがバンセンビーチに近い感じでのんびりとした空気が漂う町でした。

ha008.jpg
ただ客引きらしきおにーちゃんなどもおりましたし、レストランの裏にも連れ込み??らしき部屋もあったりと表の部分と裏の部分が表裏一体そんな町でした。

ha009.jpg
地元人(ベトナム人)は10万ドン前後、外国人でも2,30万ドン??と格安(10万ドンは今のレートで450円くらいだと思います)とのこと。

チラッとそれらしき女の子を見ても皆若く何歳??ですか??そんなことを言いたくなるような子でした。肌の色も白い子が多かったですね。

ベトナム女性は外見は、東南アジアと言うよりも中国よりなのかな??そんな印象を今回の滞在で受けております。

中々にコミュニケーションがとりづらいのがやはり難点ですね。言葉が多少なり話せればもっと面白いだろうなぁ・・・そんなことを感じております。

久しぶりに海を見たら・・・なんだかパタヤも恋しくなってきたwそんな気もしておりますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

こんにちはです。

ドーソンってTukTukさんの知人のhitoさんが行ったところですか?

もしそうなら、興味がありますから詳しく・・・。 m(__)m

よろしくお願いします!

ぽんちゃんさんへ。
ドーソン・幻の岬と調べれば多少出てくると思います。
多分ココは行くまでが困難かと思いますが、行ってから遊ぶにはそれほど難しくないかと思います。ウロチョロしながら寄ってくる客引きの人などに声をかければ大丈夫だと思います。
値段はそれぞれ??かもしれませんが私が聞いた値段は記事の中に書いたようなものでした。

通貨レート

いつも楽しく拝見させていただいております。

10万ドンですと450円ほどになります。念のため。

rioさんへ。
いつもご覧頂きありがとうございます^^
また今回はご丁寧にありがとうございます。

そうですか450円ですか。なるほど・・・あらためて↑の値段を考えてみると・・・凄いですね。

今後も宜しくお願い致しますw

地名出すなよ~!

は~さんへ。
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!