記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ベトナム。ハノイ特別編】ベトナムの夜遊び。

タイの夜情報は様々な情報が溢れているとは思いますが、まだまだベトナムの夜遊び情報というのはそれに比べれば少ないのかもしれませんね。

ha006.jpg
私も来る前に少しは調べてきたのですが、あまり詳しいことはわからなかったというのが正直なところでした。

今回はそんなベトナムの夜遊びについて少しとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずは大まかな種類をとりあげると・・・

①日本人向けカラオケ

②床屋さん・マッサージ屋さん

③ビアオム

④カフェ・ビリヤード

⑤立ちんぼ系(ホンダガールなんて呼ばれているフリーの子達)


ざっと調べると上記のようなことが出てくると思います。日本人カラオケはタイと同じように日本名のカラオケ屋さんが主。床屋さんやマッサージ屋さんというのは一見は普通(ただそれなりの露出のした子が働いているようなお店)のお店だがスペシャルサービスがあり。

ビアオムというのはビア(ビール)オム(抱く)と言う意味らしくそのまま訳すと抱きビール。女の子と一緒に飲むどちらかというとローカル的な遊び。

カフェやビリヤードもそこにいる女の子達と一緒に遊ぶ。そして立ちんぼ??というかホンダガールと呼ばれる(どうやらベトナムのお国柄的にバイクでお客さんとりをしている子が多いのでそのバイクから??きているのでしょうか??)らしい子達。

中々言葉の問題もあり日本人カラオケ以外は中々てこずることが多いようですね。

さて今滞在しているハノイから2,3時間いったところに幻の岬と呼ばれるドーソンなんていう場所もあるようです。どうやら置き屋さんなどが多い場所らしいですね。

そんなこんなで私も色々と四苦八苦しながらw今日も楽しんでみたいと思います。私も大した英語を話すわけではありませんが、ベトナム語が話せない以上英語でのコミュニケーションをとるしかないので、英語の全く駄目な人も多くそのあたりもベトナムの敷居を高くしてしまうのかもしれませんね。今日も頑張ってみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!