記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチが入っている時とそうでもない時。

女の子達もその日の体調や事情その他もあるのかもしれません。

普段そうでもない子が接客的にアプローチしてくる時もあるかと思えば、普段元気の良い子が大人しいこともあります。

bangkokgirl9494_20110928184944.jpg
またその時、その時を見ていても“この人はいけそうかな?”と女の子も感じればより積極的になったりアプローチが激しくなるそんなスイッチが入る瞬間なんてのが見えることもあります。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
お客さん側からしてみてもこうして女の子がより接客的になったり、よりアプローチしてきたら“その気”になってしまうなんてことが多い方もたくさんいらっしゃるでしょう。

このあたりを巧みに使い分けることができるなんて子は強いのかもしれません。

長い間顔見知りの子としばらく飲んでいるとたまにこうした“スイッチ”の入る瞬間なんてのが見えることがあります。

顔は知っているが連れ出したことは無いなんて子と飲んでいる時のことです。

その子自身も私は連れ出さないお客さんだと思っているでしょう。ですのでそれほどアプローチすることもなければ期待もしてはいない。

ただある時何かの拍子で“あれ??今日はいけそうなの??”なんて思ったのかもしれません。そんな時はいつもより積極的になったり距離が近かったり^^やたらと体を触れてきたり・・・なんていつもの態度とは違ってきます。

こうなると私も単なるお客さんの1人です。そんな歩み寄りが見えると普段顔見知りという間柄であったとしても妙な気にもなってきますw

こうしたお客さんを落とすためのスイッチが入っている時とそうでもない時。やはり女の子達もかなりその印象が違ってくるのかもしれませんね。

長い間同じ子を見ていると“あれ??今日は元気だな!あれ??今日はあまり元気がないなぁ・・・”と感じる子達がおります。こうした時はもしかしたらそんなスイッチが入っている時とそうでもない時の差なのかもしれませんね。

多少の期間働いてくれば、女の子もそれぞれに自分なりのお客さんとの接し方であったり落とし方なんてのを意識的でなくても確立していくものなのかもしれません。

そんな普段の態度とはまた違ったパワーが惹き出されるお客さんとそうでもないお客さん。こんな差もあるのかもしれませんね。

接した子が“この子は元気で接客的な子だなぁ・・・”と感じることがあったのなら、もしかしたら普段とはまた違った接し方をしてくれているのかもしれませんね。そんな風に良い風に考えて女の子と接してみるとまたより楽しい時間を過ごせるのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!