記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達を待っている女の子。

早い子になると出勤早々に連れ出されてまたバーに戻ってくる子もいます。

まだまだ働ける時間であれば着替えてまたステージに上がる子もいますし、そのまま家に帰る子なんてのもいます。

1245.jpg

ただ色んな話しを聞いているとまた夜の仕事をしている子達のこんな一面を覗けることがあります。

今回はこんなこと。友達を待っている女の子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
例えば一度連れ出されて帰ってきたのが10時11時頃だとします。

閉店が2時だとすればまだ3時間以上あります。また着替えて踊りだせばもう一人お客さんがとれるかもしれない。

こうして着替えてまた仕事を続ける子も多くいるかと思いますが、女の子達も時に疲れていたりもするでしょう。

バーに帰ってきたが仕事は続けず時間を潰している・・・なんて子もたまに見かけます。

仕事を続けないのであれば帰れば良いのに・・・なんて思うこともありますが、このあたり夜の子達のまた一つの一面なのかもしれません。

いつも朝方、遅い子になればお日様がしっかり出てから寝るなんて子も多いでしょう。つまり思いがけなく早く帰ったところですることがない。一人で部屋に居てもつまらない。だから仲が良い子が仕事を終えるまで待っているなんて子も多く見かけます。

以前こんな子もいました。

その子はかなりの人気嬢でしたが、いつも出勤も早くそして休みもあまりとらない。この子の稼ぎがあれが休めないわけはありません。そして早い時間に来るのも何かの訳があるのかと思っていました。

とある日ふとこの子に質問してみました。

『何でいつも早く来るの?そしてあまり休まないの?』

てっきりさらに稼ぎたいから・・・なんて思っていたのですが、返ってきた返事はこうでした。

『部屋に居てもつまらないからお店にいた方が楽しい。』

よく私はコミュニケーションの一つとして“このお店で働いてどう??”という質問を女の子達にします。その返事で『友達がたくさんいて楽しい!』と答える子達も少なくありません。

寂しがりやさんが多いのかもしれませんね。

地方から出てきて友達と一緒に暮らしている子も多いでしょう。また夜の世界の遊び(ディスコ等)には詳しくてもそれ以外はほぼ知らない・・・なんて子も少なくないのかもしれません。バンコクは大都会ですからね。頼れるのはお店での友人達だけ・・・なんて子も多いのかもしれません。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!