記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのオブセッションはエロかった。。。

というわけで今回はあまりこういったことはとりあげませんが^^たまにはということで今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

rainbow3939_20111001123902.jpg

久しぶりのオブセッションはエロかった^^です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ナナプラザのオブセッション。ある意味ナナプラザ内でもその知名度は抜群のバーでもあるかと思いますが、レディーボーイの可愛い子達がたくさんいるバーです。

個人的には私はあまり寄るバーではありませんが、先日・・・と言うか昨日の夜なのですが^^久しぶりに覗かせてもらいました。

昨日は月末30日の金曜日の夜。人気店を中心にどのバーも混んでいましたがこのオブセッションもかなり混んでいました。席がしっかり埋まっているオブセッションを見るのは私も初めてのことです。

さて久しぶりにゆっくり見渡すと・・・お客さんも多くそして活気もある。

ある方にこう言われたことを思い出しました。

オブセッションは確かに少々ウルサイと感じることもあるが、でもこちらを“その気”にさせてくれるパワーは他のバーと比べても抜群に感じる。

まさにそうですね。あのパワーとエロさ・・・ならばその気になってしまってもおかしくない。そんな力を感じましたw

多分昨日私が行った時間は遅い時間でもありましたのでそれこそ目立つ子などは連れ出されてしまった後とも思いますが、それでもパッと見で魅力溢れる子達もまだまだたくさんいました。

そんな子達からエロ接客されたら・・・確かにたまりませんね。。。

レディーボーイの頂点バーと言われるこのオブセッションの強さをあらためて見たそんな夜でした。

さて、レディーボーイ店と言えば同じくナナプラザのロリポップですが、このロリポップもチラホラとレディーボーイの子達が見られるバーかと思いますが、そのレディーボーイの子を同じくナナプラザの1階左奥のバーVOODOOに移籍させて女の子だけのバーになるなんて情報も頂きました。9月末にということでしたので今日は10月1日。つまり今日からですね。(ソース元は女の子からですので確かとも思いますが・・・どうでしょう?)

もしこれが行われるとするならば、VOODOOもほぼレディーボーイのバーとなるのかな??なんて気もしますし(以前からそうでしたか??w)ナナプラザはあらためてよく考えるとレディーボーイのバーが多いですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

レディーボーイの子も

TukTukさん、こんにちわ。
久しぶりにナナの話題でうれしいですw
オブセッションもその容姿から、日本人客を意識してくれている嬢が多いように見えますね。
中には少し日本語を話す子もいるようです。
客層は多国籍バランス良く見えますが、「ペイバーするのは日本人が多いから日本のファッション誌で勉強してる」と聞いたことがあります。

soksokさんへ。
楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
確かにオブセッションは日本人の方でもコアなファンの方が多いのかもしれませんね。
でもその気持ちもなんだかわかる気がしますw

この日も半分くらいが日本人のお客さんだったような気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!