記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始に向けて期待したいバーそれぞれ【続き】

それでは年末年始に向けて期待したいバーそれぞれの続きです。

1328_20111011174828.jpg 1269_20111011174827.jpg

最近注目しているパッポンで期待しているのは・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
一番に上げたいのはバダビンですかね。

026_20111011175131.jpg

ココはコヨーテ風の子しかおりませんので他店とはまた違った色かとは思いますが、チョイコヨーテ風のお店を気軽に楽しむには良いお店かと思います。気軽に入れますしね。

ゆっくりも楽しめるところがグッドです。

他にはピンクパンサー・・・と言いたいところですが、個人的にピンクパンサーは何となく・・・なことが多いので(容姿の良い子や若い子が多いのはパッポンではこのピンクパンサーだと思いますが・・・)キングス系の1,2に期待したいですね。

先日フラッと覗いてみたら相変わらずのお客さんの少なさwでもソコソコの子がおりましたね。

パッポンはナナプラザやソイカウボーイに比べて相変わらずお客さんは少ないので、ゆっくり楽しめるかと思います。女の子達もこうした状況が長らく続いているからでしょうか??ゆっくり付き合ってくれるような子はこのパッポンの方が探しやすいかもしれません。容姿に拘ってしまうのであればあまりお勧めはできませんがそうでもなければ食わず嫌いな方もいらっしゃるかと思います。一度くらい覗かれてみても良いかとは思います。

【付けたし】

前回のナナプラザの期待したいバーとして3階のラスベガスも足しておきます。どうやらレインボーに負けないくらいの容姿の子達も結構見られるようです。連れ出しをしない人などにとっては少々ママさんあたりがウルサイ・・・なんて時もあるようですが、今度機会があったら私もじっくり眺めさせてもらいたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

バダビン

番号バッジ付けている姫は、PBできるとのこと!
お店へPB代1800らしいです。
ちなみに私のムフフのエロ姫もPBはOK!
コヨーテもPBがOKみたいですよ!
ただ高いですね!

*E*さんへ。
貴重な情報ありがとうございます!w
なるほど・・・確かに高いですね。でもあのムフフエロ姫ならば!!(失礼しましたw)

今後も情報宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!