記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタマラと外国人繁華街をあらためて比べてみた。

さて昨日の夜はインタマラのゴーゴーバー地帯に行ってきました。

1177.jpg

土曜日の夜ということもあってほぼタイ人のお客さんでしたが大いに盛り上がっていました。

今回はこんなこと。

インタマラと外国人繁華街をあらためて比べてみたです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず久しぶりの携帯電話チェック^^ということで早速インタマラ勤務の子達の携帯電話に注目してみました。

その子、もしくはその地区での女の子達の生活レベルの一つの指標となり得ると勝手に思っている携帯電話チェックです。

と言うのも、外国人地域(ナナプラザ、ソイカウボーイ)勤務子達が使っている携帯電話はIPhoneやBlackberryなどの最新機種が多く価格もそれなりにします。

そして最近、フィリピンのアンヘレス、ラオスのビエンチャン、ベトナムのハノイとまわっておりますが、ここでも夜の子達が手に持っている携帯電話には注目しております。そしてやはりこうした最新機種を持っている子なんてのは皆無だったこともありこうした意味でもナナプラザ勤務やソイカウボーイ勤務の子達のお金まわりの良さは目立ちます。

さて、インタマラですが・・・あれ??さすがにIPhoneは見かけないもののBlackberryを使用している子達が若干見られるようになってきました。

ただそうした子を見てみると・・・やはり外見がそれなりの子。つまりお客さんが多そうだ!と思える子程良い携帯を使っている。そんな結果となりました。

やはりインタマラでもお客さんがよりつく子とそうでもない子の差はあるのでしょうね。

インタマラにもたくさんの女の子が勤務しておりますが、週末の夜(深夜12時過ぎなど)などはたくさんのお客さんが入っていますがそんな中でもお客さんについていない女の子なんてのも若干見かけることがあります。

そしてそういう子達はやはり外見に劣ったりまた少々年齢が高い子などが見られることが多々あります。

こうした差が出てしまうのは仕方の無いことなのかとは思いますが、その差がインタマラではまだまだ使っている物や持っている物にも鮮明に出てくる地域なのかもしれません。

まだまだ素朴な子が多くそして外国人が少ない地域ですが、今後いつまでこのような状態が続くのか??外国人にもさらに有名な地域となっていくのか??そんなことも合わせてまた注目していきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TUKさん
 そうですね。SFは高いですからね。かくいう私も、SFは価格が高いのと、基本料で月6000円を超えてしまうので、買うのを躊躇してます。無くても全然困らないけど、あったら便利でしょうね。

けんさんへ。
携帯電話もそれぞれですね。ただタイ人の子達も携帯電話は好きで新しいものには興味がある子もたくさんいることは事実かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!